リニュアルOPEN記念de蟹食べ放題&飲み放題@石和温泉 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

リニュアルOPEN記念de蟹食べ放題&飲み放題@石和温泉

大江戸温泉物語

石和温泉 ホテル新光

http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/shinko/index.html

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-新光

12月に大江戸温泉グループの仲間入りをして


リニュアルOPENしたてのホテル新光


オープン記念3大キャンペーン中


その①ずわい蟹食べ放題


その②魚沼産直鮮魚食べ放題


その③おひとり様飲み放題60分ワンコイン500円玉


1泊2食つきで6700円~


なかなかお得じゃない?

ネットで空室情報を確認するとほぼ満室なんだけど

前日TELで予約sao☆


ってそれ、もしかして雪でキャンセルあったとか・・・

(たいへんだった大雪温泉物語の詳細はここから→

今思えばラッキーな予約だったのか?

だからかーのキャンセルだったのか?・・・の感想は人それぞれだけど


なにわともあれ泊まってきました


遠目に見ると、ほんと

コンパニオンでもよんで宴会する~?系の(!?)

昭和に栄えたホテルって感じの新光だけど(あくまでイメージです土下座


やっぱり大江戸温泉物語温泉

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

売店はきれいで品ぞろえもまずまずsei

試食もちょこちょこあり


マンガもいっぱいマンガ


浴衣も大人から子どもまで、柄もサイズも豊富だし

試着用の浴衣もあるから、選びやすくてありがたいsao☆


インターネットができるパソコンも数台ありパソコン

マッサージ機もあり

(マッサージ室もありました)


ゲームコーナーにカラオケルーム

卓球台もありました卓球


チェックイン早めについても飽きることなし


あったかいウェルカム豚汁をいただいてからりくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

卓球でカロリー消費頑張る


お部屋に入ると・・・・りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

う~んクチコミどおり、すでに布団が敷いてあって、後はごゆっくり~

って感じだわー


お菓子は充実

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

最低限のアメニティもあるし、悪くはないよね


利用することはなかったけど

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

昭和な内風呂sei


ま、部屋は寝るだけだしね

こんなものかな?


あまり縁のなさそうな、お風呂のドアは一目みてパタンと閉めて


浴衣に着替えて温泉へ


温泉施設はすご~く充実~バンザイ・・・ってほどではないけど


お湯はとってもいいみたいsao☆


露天風呂は露天・・・というか

細長い狭い空間で、外は見えず


隙間からよくよおく覗いてみるとそこは中庭らしい


風がすだれの隙間から入る、気温だけの露天だけど


気持ちのいい~お風呂だし


シャンプー・トリートメントはもちろん

石鹸・クレンジング・下地・落ちないアイブロウなどなどなどなど・・・


アメニティはけっこう充実してたから満足満足


帰りに中庭をお散歩

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

浴衣じゃ寒いけど


足湯は気持ちいい~~足湯

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

お風呂を出たら食べ放題&飲み放題


5時スタートで食べるぞ頑張る飲むぞ~頑張る

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

バイキング会場


Freeのソフトドリンクも充実してるけど

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

もちろん大人はワンコインで飲み放題~ena


60分と、時間制限があるから


まずはお料理を持ってきてからの開始ということにして


食べもの調達~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

お寿司に野菜、具材にタレまで選べる一人鍋に

おひとり様ほうとう・おでん

和・洋・中おかずにデザートもいろいろsei


で、オープン記念3大キャンペーン


その①ずわい蟹食べ放題

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光


その②魚沼産直鮮魚食べ放題

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

その③おひとり様飲み放題60分ワンコイン500円玉
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光

瓶ビール・日本酒・酎ハイ(各種)


60分で延長はないんだけど

大人4人で最初っから瓶ビール4本持ってきてくれちゃうし


飲み放題だけど「飲み終わってからにしてくださいね~よし

な~んてちっとも言われないし


60分終了前に瓶ビールを数本頼んでおいてもsao☆

な、ゆる~い飲み放題ハートラインストーン桃


めちゃくちゃ満足!!


食事もたっぷりハートラインストーン桃

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
味も内容も満足

ライブキッチンでは天ぷら・グラタン・ピザ・ステーキができたて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
じゅ~~~~っハートラインストーン桃って焼きあがるステーキも

うまっーーーーーーっ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
焼き立てピザもなかなかおいしいハートラインストーン桃

一人鍋も野菜たっぷり入れておいしい~~~sao☆

途中でキムチを入れて味を変えて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
2度おいしい~ハートラインストーン黄

前半60分は飲みに徹したから
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
後半はカニ&鮮魚をつまみに残った瓶ビールでラスタスパートがんばる


〆のデザート抹茶デザート
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
カフェラテもおいしい~ティーカップ

夜はこどもはお部屋に置いて
寝ている間にママ2人でカラオケに行っちゃった(Θ_Θ)

一時間一人500円で、ワンドリンク制でもなくってのは
温泉価格にしては、かなりリーズナブルsei

楽しかった~笑う

朝もおいしい~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
煮物などなど・・・和食が素朴においしい~sao☆

パンなど洋食はごくごく普通だったけど
ライブキッチンで出来あがるフレンチトーストもおいしかったんだけど

出来立てのタコ焼きが妙においしくって
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホテル新光
思わず朝からタコ焼きにハマったsao☆

このお値段でこの内容はほんと!!sao☆だね

いや、山梨近かったし
また来たいよねー

仕事半休とって、平日料金できちゃう?
ってすぐにでもリピしちゃう?
ってムードなrikuたちだったけど

帰りは驚くほど遠かったよね(笑)
(たいへんだった大雪温泉物語の詳細はここから→
すぐにリピはなさそうだけど・・・
キャンペーン中にもう1回くらい来てみたい宿だね~ena