♧運動会とミニーちゃん♡ | ☆リクルークライト☆育児(8歳と4歳)とわんことのブログ

何だかもう今年もあと半年の6月じゃんクローバー

今年は長男の学校の旧校舎が建て替えになる為、毎年11月だった運動会が5月末になって長男頑張りましたおねがいダッシュ



次男くんも一緒に応援ルンルンルンルン



ダービーではいい走りしてた飛び出すハート


徒競走では、速いグループでインコースだったが1番にはなれず…でもすごく頑張ってたダッシュダッシュ
パパとママで作ったうちわは…友達とふざけ破壊された笑い泣きアセアセ
まぁ楽しむが一番!!と長男が言ってたけど、楽しめたからいいとする爆笑ルンルン


次男くんも久しぶりのお友達との再会に楽しくて、ほとんどお兄ちゃん見てなかったけどねw爆笑
長男の2組青組優勝ーまじかるクラウン
頑張ったねウインク音符

長男の運動会辺りから体調が心配だったわが家のハムスターピンクハートミニーちゃんが…


6月5日…16時過ぎ頃に、長男くんがヨレヨレ歩きコテっとなったミニーちゃんの頑張った最後の姿を見届けた🐹ラブラブ朝から覚悟はしてたけど、仕事から急いで帰り小さな命の大きさを感じたキラキラ
ミニーちゃん🐹ラブラブ2年と28日間ありがとう飛び出すハート
頑張ったね!!
長男くんが今国語の授業で『わたしのたからもの』ってやってて、亡くなる1週間前にママの手に乗せ少しヨレヨレしてたミニーちゃんを学校のタブレットで写真撮ってたおねがい
ミニーちゃんは死んじゃったけど、授業は続いてて長男は『ミニーちゃん』をたからものとして発表するらしいピンクハート


ミニーちゃんともっと遊んであげれば良かった…

愛犬ライトが亡くなった事も未だに
『抱っこすれば良かった…』と小さな命からたくさんの想いを学んでる星
長男くんの心の中にある想いや、記憶が【たからもの】だよおねがい飛び出すハート
次男くんもミニーちゃん死んじゃって、泣きすぎてショックからなのか…?突然の嘔吐アセアセアセアセアセアセ
止まらない嘔吐に、今日病院に行き胃腸炎でしたえーん


ママと離れたくなくて、甘えん坊な次男くんブルーハート
感受性が強くて繊細な子!!
次男くんも毎日頑張ってるよ照れブルーハーツ

ミニーちゃんハート明日お墓作るね🐹キラキラ
さみしいータラー