♡リク10年命日と盛りだくさんな5月♡ | ☆リクルークライト☆育児(8歳と4歳)とわんことのブログ
5月15日チューリップ

私に一番最初に母性をくれた愛犬リクの命日ラブキラキラ

あれから《10年》の命日流れ星




10年って、長いようであっと言う間なんだなーキラキラ

この10年が一番色んな変化や進化があったなーと思うダッシュリクはきっとそんなママをジーッと見てるであろうニコニコブルーハーツ

ゴールデンウィークはお祭り行ったり、東京行ったり楽しんだよルンルン


川遊びも楽しんだりルンルン


新しいリュック買って、校外学習もあったりでお弁当だったりを挟んだゴールデンウィーク照れルンルン

やぶさめがあり、お馬さん見たりルンルン



こどもの日だったりカブト音符


東京行くに、目的地着く寸前に『渋谷行きたい!』と言う長男爆笑
ヒカキンのYouTubeで映ったエキシビションを見たいらしく(笑)笑い泣き

夢を叶えてあげた(笑)ウインク
スクランブル交差点も爆笑ルンルン
ママの好きなハチ公も飛び出すハート



そして、ミニーちゃんも2歳になったよ飛び出すハート
体調悪い日続いて心配だったけど、元気になって良かったハート


テント持って出かけたり、楽しいがいっぱいルンルン
息子達の笑顔がいーっぱい見れてママも楽しかったし嬉しかったよラブラブラブ


母の日にキーホルダーと、ママの好きなコーヒーもくれたりブルーハートブルーハート
リクラブママは息子達と楽しくやってるよルンルン

半年に1回以上大きなケガをする長男と、テニスやってないのに『テニス肘』のママと親子で治療してるけど笑い泣きアセアセ



パワースポットでパワー溜めて頑張るよー!!気づき

それにしてもテニス肘になって2ヶ月経つが…
全然痛み取れないよーえーんなママだけど…
リクブルーハート頑張るよウインク飛び出すハート
リクもずっと頑張ってたもんねお願いブルーハーツ
10年経ってもずっとずっとずーっと大好きなリクラブ