❀進級新学年とお花見❀ | ☆リクルークライト☆育児(8歳と4歳)とわんことのブログ

次男くんは春休みはあったようでなく、進級おねがいルンルン



もう年中さんだってーウインク飛び出すハート

お兄ちゃんとパパママと進級式も、今まで2クラスだったのが1クラスになるからお友だちいっぱいでワクワクするねールンルンルンルン


教室も広くなって、これから1年間楽しく成長していくんだねーウインクルンルン

そして、16日間の春休みを終えた長男くんも新任式始業式ガーベラ

学校の桜も満開の中ガーベラ
新しいクラス発表と新しい先生との新学年スタート!!
一番仲良しのお友だちとまた同じクラスになり、嬉しい3年生の始まりニコニコルンルン


桜も満開でワクワクな4月ガーベラルンルン
お花見もママが道間違えたけど、長男に教えてもらい無事に辿り着いた岩本山爆笑ルンルン
たくさん遊んでお散歩してルンルン楽しかった照れルンルン




この土日は満開の桜を見て、たくさん遊んだよールンルン


本当満開の桜をたくさん見れたよガーベラ



桜見て、食べて遊んで楽しい4月の始まりウインクルンルン
『かき氷のブルーハワイとコーラ下さい』と注文したらかき氷のブルーハワイと、ジュースのコーラが来たよ(笑)笑い泣き言葉の伝え方、伝わり方の不思議を息子達とお勉強になったよ爆笑w
優しいママはコーラはそのまま買ったよニヤリ

7日はライトの月命日ラブキラキラ


ライト飛び出すハートキレイな桜だねガーベラキラキラ
ライトが旅立って2年と3ヶ月お願い

新学期スタートで、宿題やってなくて寝るギリギリになってやり…クレヨンがバキバキ…アセアセ
ノートがないアセアセ
ため息しか出ない長男3年生笑い泣きアセアセ

公園でクラスの女の子に会って、急にカッコつけて優しい次男くん照れブルーハーツ

それぞれのスタートの春ガーベラルンルン