自分へのごほうびにファミマで購入ドキドキドキドキ

ずんだぷりんですにひひキラキラキラキラ
ずんだって初めてだケド美味しいドキドキドキドキ
下の白玉ももちもちキラキラキラキラ

ごちそうさまでしたニコニコキラキラ

今週あと2日頑張るぞードキドキ
riksubaさんのブログ-110803_212437.jpg
おはようございます。

昨日は楽しかったー!!

三宮ぶらぶらしてお買いものいっぱいしちゃった♪

やっぱsaleしてたら買っちゃうや(^_^;)仕方ないよね(笑)

美味しいスイーツも買っちゃいました♪
SHOTANI(あってるのかな?)の『いもくりなんきんロール』めっちゃ美味でしたドキドキシュークリームが有名みたいで行列できてたよ(@_@)

夜ごはんは相方さん家で作りましたブーケ1ブーケ1
鮭のマヨワサビのっけとお味噌汁、豆腐トマトとろろ昆布のせ、ごはんです。相方さん喜んでくれてよかったードキドキドキドキ

さて、今日は日曜日ブーケ1ブーケ1何しようかなー?

皆さんも良い1日をキラキラ
riksubaさんのブログ-110730_184159.jpg
riksubaさんのブログ-110730_161222.jpg
おはようございますニコニコ晴れ

平日は8時間寝ないとダメなのにお休みは早起きしちゃいますガーンガーン

お休みは嬉しすぎてテンションがMAXです(笑)


今日の予定は眼科とお買いものカバンカバン

朝からホットケーキなんて焼いちゃいましたドキドキドキドキ

では皆さんもよい1日をブーケ1
riksubaさんのブログ-110730_054824.jpg