おはようございます。

昨日は楽しかったー!!

三宮ぶらぶらしてお買いものいっぱいしちゃった♪

やっぱsaleしてたら買っちゃうや(^_^;)仕方ないよね(笑)

美味しいスイーツも買っちゃいました♪
SHOTANI(あってるのかな?)の『いもくりなんきんロール』めっちゃ美味でしたドキドキシュークリームが有名みたいで行列できてたよ(@_@)

夜ごはんは相方さん家で作りましたブーケ1ブーケ1
鮭のマヨワサビのっけとお味噌汁、豆腐トマトとろろ昆布のせ、ごはんです。相方さん喜んでくれてよかったードキドキドキドキ

さて、今日は日曜日ブーケ1ブーケ1何しようかなー?

皆さんも良い1日をキラキラ
riksubaさんのブログ-110730_184159.jpg
riksubaさんのブログ-110730_161222.jpg