夜ごはんおはようございます。昨日は楽しかったー!!三宮ぶらぶらしてお買いものいっぱいしちゃった♪やっぱsaleしてたら買っちゃうや(^_^;)仕方ないよね(笑)美味しいスイーツも買っちゃいました♪SHOTANI(あってるのかな?)の『いもくりなんきんロール』めっちゃ美味でしたシュークリームが有名みたいで行列できてたよ(@_@)夜ごはんは相方さん家で作りました鮭のマヨワサビのっけとお味噌汁、豆腐トマトとろろ昆布のせ、ごはんです。相方さん喜んでくれてよかったーさて、今日は日曜日何しようかなー?皆さんも良い1日を