今日の写真☆ | yuka.mifune...offical...blog

yuka.mifune...offical...blog

respect...one,s...personality....welcome..to...my..art..world...happy...days♪




本日は数枚写真を創ってみました


 


この写真どうも男子が口紅塗っているみたいな写真で

なんともあせってしまい

気を取り直して、ポーズをもっと大げさにしてみました

テーマは、朝の光、超絶ぶりっ子編です





アニメのような世界を創るには大げさすぎぐらいでも

かまわないかな?


 

とか言い聞かせながら

試行錯誤の一日でした

blogにも書きました

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka..mifune