最近☆ | yuka.mifune...offical...blog

yuka.mifune...offical...blog

respect...one,s...personality....welcome..to...my..art..world...happy...days♪








先日、お気に入りの音楽を見つけてしまいました

とても綺麗な音楽でおどろき

ということで今回は休息として

この音楽のフインキを写真で表現してみました

テーマは光と影です

材料は携帯シャメと自分の首の部分です


 


写真家のマン、レイみたいに撮りたい

とか意気込んでみましたが

なんか怪しい写真になりました

最近はコンタクトレンズ少し変わったので冒険してみようかな? 

とか思っています 

ではでは 

from...yuka..mifune