整体の日☆ | yuka.mifune...offical...blog

yuka.mifune...offical...blog

respect...one,s...personality....welcome..to...my..art..world...happy...days♪

 




本日は整体に行って来ました

とりあえず座り方など気を付けるようにはしていますが

絵や彫刻は座り込んで作ったりすることが多いので

骨盤に負担がかからないようにしています

骨盤がゆがむと余計な肉がつくと思うからです

といえども油断するとぽにょとなりますので

つけたしとして投稿すると、先日ブルーの水着を買いました

お試しシャメも撮りました

次は白色の水着を物色しています

いつもなぜがブルーばかりゲットしてしまうので

いろいろな色を試してみたいです

今回の画像はblingeeで製作しました

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka..mifune