小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



こんにちは爆笑




今日はアルカリ電解水について❣️




アルカリ電解水は、



水を電気分解してアルカリ性にしたものです



水は電気を通すと分解され、



酸性とアルカリ性に分かれますが、



アルカリ性側の水を取り出すことで、



アルカリ電解水が作られます音譜



アルカリ電解水の特色は、



洗浄力除菌力の高さですキラキラ




水拭きでは取れない汚れを落とし、




雑菌分解してくれますラブラブ




あたたかくなり、



裸足で歩くことが増えました爆笑



気持ち良いのですが、



床がすぐベタベタになりますあせる





以前はウタマロスプレーを使っていましたが




乾拭き含めて2度拭かないといけなかったのが



アルカリ電解水は1度拭きでいいので




とても楽ちん音譜






重曹セスキ炭酸ソーダより洗浄力が高ですドキドキ




使い方 ダウン


    • 用意するもの
    • アルカリ電解水
    • フロアワイパー又は雑巾




アルカリ電解水は赤ちゃんが触っても安心

フローリングの除菌消臭にも役立ちますラブ



冷蔵庫電子レンジにも使えます❣️


 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)