小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんばんは爆笑







ゆる〜いYouTubeをながしているお兄さんがいて、






先日、葛飾区にある水元公園を紹介していたのをみて、






私も行きたーい!となってから3週間







ついに家族3人で行ってきました飛び出すハート







片道2時間くらいのドライブ







朝イチに到着して、テントお弁当








持って行きましたウインク








ここは日本?カナダ?北欧?







と勘違いしてしまうような景色が








広がっていましたニコニコキューン





    







ポプラの木やメタセコイヤの大木が








迎えてくれます❣️








敷地はとても広くて、埼玉の三郷まで







繋がっていますラブラブ








園内には湖の様な大きなため池があり、







たくさんの魚が泳いでる様で







釣り人たちが各々竿を仕掛けていましたキラキラ







次回は釣竿を持っていこうと







旦那が意気込んでいましたチュー








ちなみにリールのついた竿は禁止だそうですビックリマーク








園内にはBBQ場もあり、








持ち込みレンタルも可能との事ですお願い








売店と、涼亭では軽食がいただけます照れ







テントや既存のベンチや机でくつろいでる






方達がたくさんいました飛び出すハート






朝方は第一駐車場近くのドッグランも賑わっていました音譜






昼あたりになると、駐車場が混むらしいので、







早めに行くことをオススメしますラブラブ







第二駐車場の近くには、水生動物園があり、







様々なや、生き物、青大将スッポンカニ、







カエルなどが展示されていて、子供達で賑わっていました飛び出すハート







また、そのそばに、金魚の繁殖場があり、







赤ちゃん金魚から大人の金魚まで








たくさんの種類の金魚を観る事ができますニコニコ







公園は駐車場以外、無料なのも嬉しいポイントニコニコ







個人的には、丹頂という、







頭のてっぺんが赤くて身体が白い






まるっこいフォルムの金魚が気に入りましたラブ

 

 











園内ではテントをはって読書をしたり、







昼寝をしたり、







子供はキックスクーターに乗ったり







冒険広場の滑り台や遊具で遊んだりしていました







一日楽しんで15:30に退園しましたが、







ざっと15000歩、歩いた様で








健康にもいい場所だなと思いましたニコニコ







これからは菖蒲が綺麗な季節になりそうです







また、7月にはが綺麗に咲くそうなので







ふらっと訪問してみるのもリフレッシュできると






思いますウインク






持って行ったら楽しそうなオモチャダウン




柔らかいボールダウン



親子バドミントンダウン


キックスクーターダウン


お昼寝テントダウン




綺麗な景色を水彩にしたい方はダウン


 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)