小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 







こんにちは爆笑







先日、長引く咳の検査の為に病院を訪れていた







母から、肺に影があり、








ガンの恐れがあると言われた








と報告がありました泣くうさぎ







また3ヶ月後に検査となった様ですうさぎ







それを聞いて思いついたのが、青パパイヤ







青パパイヤが健康美容にいいのは知られていますね音譜






酵素の働きが強いと言われていますラブラブ







私の友人のお父さんは癌でしたが、







青パパイヤを食べることで






癌が消えた経験があると話してくれましたドキドキ







心強い情報ですキラキララブラブ


ガンの数値がスーッとよくなったそうです







体温をあげたり、免疫力を高めたり





ストレスから離れたり






好きな事をしたり






食事に気をつける事も大切ですドキドキ






私も出産前に子宮頸がん異形成状態が見つかったことがあり、







出産後、要検査となったり、





友人のパパに遠隔治療してもらって





癌が消えた経験がありますラブラブ






食事に気をつけたり、岩盤浴にいったり






様々な情報に触れたりしましたドキドキ







母も内臓のガンになった事はあったのですが、






もう10年ほど経つので大丈夫と思っていた矢先です汗うさぎ





今はまだ検査中なので詳しくは分かりませんが、






肺がんの可能性が高いとの話でしたガーン






本人も周りもタバコを吸わないので





不思議です無気力






私は音楽波動療法の力も助力になると






考えているので、免疫活性DNAの修復





自律神経が整うソルフェージュなどの音源を






ぼーっとしている時に聴くように伝えましたラブラブ






音源を聴いて紹介している私側が、







身体があたたかくなって眠くなってしまいました照れ






生きていると色んな事が起きますね汗うさぎ







当の本人は、肺がんをうけいれる






と話していましたが、





むずかしいな汗とも漏らしていました







母の日に送った花の寄せ植えを眺めて






正気を養って欲しいなと願っています✨







他にも肺の病気を併発している様なので






あたたかく見守りたいと思います照れ






長文お読みいただきありがとうございますおねがい






青パパイヤ酵素ダウン




沖縄の青パパイヤ1キロダウン


 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)