小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 







 こんにちは爆笑







5月になったので、








去年ボランティア先で息子がもらってきた






ひまわりの種を、






田んぼの用水路脇の花壇にたくさん植えました✨







2メートルくらいの高さになる予定なので








土に直まき音譜







種が沢山あってあまったので、









実家にもお裾分けラブラブ








マンションだけれど大丈夫かしら??







今夏も暑くなるみたいだけれど






太陽に向かって元気に咲く向日葵







みていると、こちらも笑顔になるので







すくすくと成長してほしいですドキドキ







4月に咲いたチューリップは







咲き終わりに花をカットして

 






そのままにしていたのが、






葉が黄色くなってきたので







そろそろきりもどして、球根を温存する







タイミングかしら?






お花はふしきなパワーを持っていますよね音譜







みているだけで幸せになりますラブラブ







私は家の中に飾る用に






ブルームお花の定期便も利用していますダウン









毎週いろんなグリーンが届くので






家族で楽しみにしていますおねがい






ドラセナなどは根を生やすので、増やしたり






観葉植物として植え替えなんかもできるので






それもちょっとした楽しみデス照れ





お花の定期便を始めたい方はこちらからダウン


 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)