小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんにちは爆笑







毎週届くお花の定期便ラブラブ







新しいお花がとどきました音譜








可愛らしい黄色いガーベラとかすみそうラブラブ








春にぴったりの可憐な雰囲気です音譜







ポストにお花が届く暮らしのしたい方はこちらからダウン


 





店先でお花を買ってもよいのですが、電動自転車で移動をする私には荷物になるので、







おうちのポストに挿しといてくれるのは








と〜っても助かりますし、受け取る手間も省けますラブラブ




 




今では家族も次は何がくるかなと楽しみにしていますお願い







イベントバナー

お買い物マラソンやってるよ〜ドキドキ

 






しかも、お花は1週間では枯れないので、









お家に2.3箇所お花を飾る様になり、









気持ちが上がりますアップアップアップニコニコ









根を生やして増やすことのできる種類もあるので









楽しみが増えていますウインク









ちょっと贅沢だなと最初は思っていましたが、









好きなことは我慢しないでするのが1番いいですねお願いドキドキ








今日もニコニコで過ごせます様に爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 





 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)