小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんにちは爆笑







久々にテルマエロマエ2を観たくなって家族で鑑賞会をしましたラブラブ







テルマエ・ロマエは、ヤマザキマリによる漫画作品で、古代ローマ時代の浴場と現代日本の風呂をテーマにしたコメディですお願い






 この作品は、入浴文化を共通のキーワードとして、古代ローマ人の浴場設計技師が現代日本の風呂文化にカルチャーショックを受けながら、大真面目なリアクションを返す様子を描いています照れ





お買い物マラソンやってるよ〜ドキドキ

イベントバナー

 




主な作品展開は以下の通りです音譜






  1. 漫画:






  1. アニメ







  1. 映画:








この奇想天外なコメディは、ローマの風呂文化に変革をもたらす物語であり、何度観ても楽しめる作品となっていますドキドキドキドキ







マンガ大賞手塚治虫文化賞など、多くの賞を受賞しており、日本国内外で高い評価を得ていますラブ





家族でゲラゲラ笑いながら観るのにちょうどいい映画です爆笑







草津温泉にも行きたくなりましたおねがいドキドキ

ダウンダウンダウン







漫画やDVDはこちらからダウンダウンダウンダウン








 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)