小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんばんは爆笑

今日は世界一貧しい大統領についてお伝えします







ホセ・ムヒカは、2010年から2015年までウルグアイの大統領を務めた人物ですウインク









彼は「世界一貧しい大統領」として知られており、その質素な生活政治的な改革で注目されました爆笑







以下は、ホセ・ムヒカの人生彼の名言から学べる教訓ですラブラブ







  1. 情熱を注げるものを見つけ、常に情熱的であれムヒカは自分の信念に熱心に取り組み、その情熱を政治的な改革に注ぎました音譜






  1. 謙虚であれ: 彼は大統領になっても質素な生活を続け、他の人々と同じように過ごしました音譜








  1. 好きなことをやっていれば、お金は関係ない: 彼は給与のほとんどを寄付し、物質的な豊かさよりも社会的な変革に重点を置きましたドキドキ








  1. 自分の心に従えば自由を手に入れることができる彼は自分の信念に従い、ウルグアイの市民により自由な生活を提供するために改革を推進しましたラブラブ







  1. 足るを知る彼は物質的な富よりも満足感を重視し、質素な生活を実践しました音譜







ホセ・ムヒカの姿勢は、私たちにとっても示唆に富んでいますねドキドキ


 




私腹を肥やすことばかり考えている日本の政治家達にも見習ってもらいたいですお願いドキドキ


 



お買い物マラソンは明日から〜ドキドキ

イベントバナー

 





※映画や本があるので興味のある方はこちらをご覧ください

ダウンダウンダウン







 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)