小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 






こんにちはウインク






私は松山ケンイチさんの演技が大好きなんですが、




今日はマツケンも出演しているBlueというボクシング映画を観ましたお願い






BLUE/ブルーは、202149日に公開された日本映画ですお願い







監督は吉田恵輔で、主演は松山ケンイチと東出昌大が務めていますニコニコ





お買い物マラソン始まってるよ〜ドキドキ

イベントバナー

 




以下は映画の概要です音譜






  • ストーリープロボクサーの瓜田信人(松山ケンイチ)は、負け続きの日々を送っていますあせる





  • 彼はボクシングを愛し、努力を惜しまないが、なかなか結果がついてこない状況です汗



  • 一方、彼のジム仲間でライバルの小川一樹(東出昌大)は、才能とセンスを持ち、成功を収めていますラブラブ本作は、挑戦者たちの生き様と青春を描いた作品です音譜






  • キャスト:
    • 瓜田信人:松山ケンイチ
    • 天野千佳:木村文乃
    • 楢崎剛:柄本時生







映画はボクシングを題材に、成功が約束されなくとも努力し続ける挑戦者たちの姿をリアルに描いていますラブラブ







青コーナーという言葉は、ボクシングにおいて常にランキング下位のボクサーが立つ場所を指しますあせる






この映画は、ボクシングの世界と人間の光と影を描いており、胸熱の青春映画としても高く評価されていますキラキラ

 

 




 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)