小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

  




『デブとラブと過ちと!』 は、ドタバタラブコメディの漫画作品ですニコニコ






物語は、飛び降り自殺したことで記憶を失った主人公が、






自分を可愛い女性だと認識してポジティブで元気いっぱいな性格に変貌するところから始まりますドキドキ


 

 




彼女の名前は夢子ラブラブ

夢子は、以前とは180度違う姿になってしまい、周囲は驚きと戸惑いを隠せませんアセアセ






彼女は自分を「超かわいい」と思い込み、ポジティブなエネルギーを放ちますドキドキ







さらに、事件や謎が絡む展開もあります。夢子は過去に会社に利用されていた可能性が浮上し、記憶喪失によって事実がうやむやになっている状況です笑い泣き








彼女が騙されていたのなら、なぜ夢子をハメるような真似をしたのか、社長が夢子を放置している理由など、新たな疑問が浮上しますアセアセ







物語は、夢子の成長や恋愛模様、事件の真相解明など、読めば必ず元気が出るストーリーが見どころの作品ですニコニコ







もし興味があれば、

漫画デブとラブと過ちと!を読んでみてくださいドキドキ

 







ポジティブパワー全開の夢子ちゃん可愛い❤️

 

 








 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)