小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



こんにちは爆笑ドキドキ


ご近所さんに、吉祥寺銘菓 小ざゝの最中


をいただきましたドキドキ




ここの和菓子は、無添加無着色優しいまあるい味ですキラキラ嬉しいラブラブ




そして、美味しい❤️




最中(もなか)は、日本の伝統的な和菓子ですねドキドキ




吉祥寺にある小ざさ老舗和菓子屋さんは、その最中で有名ですドキドキ





最中のご注文については、以下の価格帯で購入できます(税込)



  • 最中10個入り: 1,150
  • 最中15個入り: 1,640
  • 最中21個入り: 2,270
  • 最中25個入り: 2,800
  • 最中30個入り: 3,320
  • 最中40個入り: 4,560
  • 最中50個入り: 5,610



最中は白あん小豆あん2種類がありますが、特に指定がない場合はそれぞれ半分ずつ入れてお届けされますラブラブ



また、最中の賞味期限6日間です2.

小ざさの最中は、吉祥寺のお土産としても人気で、箱入りの最中は5個入りから40個入りまでありますドキドキ


5個入りの箱は510円、バラの袋入りは5個で390円です3音譜



ちょっとしたご挨拶や手土産にピッタリですねウインク❣️



私は食べきれない分は先に冷凍しちゃいますウインク



吉祥寺に寄った際はどうぞドキドキドキドキドキドキ



 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)