小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



皆さんは最近、感動の涙を流しましたか?泣くうさぎ



大人になるといろんな事に慣れてきて、感謝したり、感動する機会がへったりすることがあります、



逆に角がとれて涙もろくなったりもします泣くうさぎ




とあるお医者様が、

意識的に3Kを取り入れた生活をを送ると



免疫力アップにいいとお話しされていました音譜

つまりは健康にイって事ですね音譜



20年以上前にblogで拝見したので詳細は失念してしまいましたが、



3Kの中身は、、、


感謝


感激


感動 move


だそうですラブラブ



映画をみたり、美しいものに触れたり、


生きとし生けるものに感謝をする習慣



いいですね❣️



30.40才をすぎると、みなさん生活のマイスタイルが確立されていると思いますがウインク




意識的心が動く事にふれたり、感謝の念をいだいたりを生活にプラスしてみることで音譜



健康ハッピーなライフスタイルも同時に手に入れちゃいましょう❣️キラキラ




私はよく、映画ドラマなどをみるのですが、子供と一緒にみるアニメなんかもまっすぐで心が洗われる想いをしますラブラブ



また映像や描写が美しいとそれだけでうっとりしちゃいますよね❤️




私は持病があるのですが、、、



医師の力はあくまで助力だそうで、



やはり肝心なのは自分の治癒力をあげること❣️ウインク




3Kを取り入れて、生きていこうと改めて思いましたドキドキドキドキドキドキ



春先、気温差が激しいですが、


みなさまもご自愛ください❤️



Loveパワ〜❤️お願い




涙を流したい方はこちらダウンダウンダウン

 

 










ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)