小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 



今日は息子とポタリングをしてきました爆笑音譜



多摩川周辺や街を自転車でくるっと一回りラブラブ




途中、ベンチ脇に自転車を停めて、



川やビルを眺めながら、



お稲荷さん飲み物をいただきましたニコ





息子は学校の友達が多い様で、途中色んな子に声をかけられていましたニコニコ...




今のところ親が一緒でも嫌がらないのが救いデスウインク




道にはワンちゃんの散歩をしている人たちが沢山ビックリマーク




我が家は猫なので、一緒にお散歩ができるのが楽しそうでいいなと思いましたラブラブキラキラ




帰り道、ついでに猫のご飯をゲットラブラブ


コレ、小分けになっていて、色んな味のバージョンがあってイイんです爆笑飛び出すハート




レジでクーポンを使おうと店員さんに見せたら、それはお店が違うんでと、、、


笑い泣き名前が似すぎ、、、




そして、家に着いたら


なんと


猫が花瓶を倒していて水浸し、、、泣くうさぎ




なにやら葉っぱが気になる様で、

昨日からなん度もやられています汗うさぎ




植物の中には、猫にのあるものもあるから気をつけないとねウインク





ビックリマーク猫が食べてはいけない植物ダウンダウンダウンビックリマーク


以下は、猫にとって危険な植物の一部ですダウン


1.ユリ科の植物ユリ、チューリップ、ヒヤシンスなどは猫にとって有害です1


2.サトイモ科の観葉植物モンステラやアンスリウムなどは危険なので注意が必要です2


3.デルフィニウムこの植物も猫にとって中毒性が高いです1




猫に安全な観葉植物もあります音譜

以下は、猫がいても安心して飾れる観葉植物の一部ですダウン


1.ガジュマル葉に毒性はなく、猫がいても安全でありながら、ユニークな樹形で人気の観葉植物です2


2.パキラ葉や茎には猫に有害な毒は含まれていないため、猫が過ごす部屋に置いても安心です3


3.テーブルヤシ: 毒性はいっさいなく、猫が食べても安全です2

 


これなら安心できますね爆笑ドキドキ




最近は昼の間はずいぶんあたたかくなってきましたラブラブ



みなさんも自転車でのんびりポタリング(お散歩)なんていかがですか




最高の気分転換になります爆笑ラブラブ












 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)