小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 



リビングのテーブル下に引き出しをつけましたウインクラブラブ



今日はお休みで、旦那が息子とダイソーで何やら買いものをしてきましたキラキラ



見てみると、、、一段用の引き出しビックリマーク


これは❣️


そう、リビングのテーブルの下に取り付ける為の引き出しです音譜


筆記具や爪切り、眼鏡、計算機や

子供の学校のパソコンを開くためのQRコードなんかの小物類を入れておく為❣️



テーブル下に引き出しを取り付けることで、小物や文房具、リモコンなどを

スッキリ収納できますお願い



我が家ではダイソーの200円の引き出しをテーブル裏にネジで取り付けましたが、めんど〜という方にはウインク


以下の様なテーブル下引き出しがおすすめですダウンラブラブ


これらのアイテムを活用して、テーブル下の収納スペースを効率的に活用してくださいね!ダウンドキドキ

 





 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)