今日はボクの誕生日 ”『ショータの日記』よりー酷暑” | アブエリータの備忘録

アブエリータの備忘録

Yesterday is history,
Tomorrow is a mystery,
Today is a gift.
That's why it is called "present".

 

アメーバさんありがとう。今日が愛犬ショータの誕生日なのを思い出させてくれました。

 

 

2年前はこんなことだったのかと、読みながら当時を思い出している。今日でショータは12歳になり、人間で言えば64歳。成犬になると1年に4歳の年をとるらしい。

 

 

ショータの12歳の誕生日記念に、2020年7月のショータの写真を載せておこう。

 

 

広縁で考え中下差しなんで左足をソファの縁に乗せる?

 

 

左足がだるいのだろうか?

 

 

冷感ソファにぴったり納まって左下矢印

 

 

テレビの音さえ無ければケージが好きなショータ左下矢印

 

 

「近寄らないで」オーラいっぱい下差し

 

 

ダンナの事務所で: 敷物が無かった時のざぶとん左下矢印

 

 

探し出してきて敷いてあげた座椅子カバーが気に入った様子左下矢印

 

 

私が出かける時はどこにいても必ずここに来て見送るようになった。

 

 

ダンナとは本当に仲良し下差し

 

 

夜、私が寝る時間にはケージに入るショータだが、私が「お休み」と言ってナデナデしても「ウー」と唸るし、こんな風に後ろ向いて全面的に拒否する。

 

 

いつも笑いと癒しをありがとう。元気で長生きせなあかんよ!