👧Mちゃん🎀

小学校低学年のお姉ちゃん

WISC106

ワーキングメモリ低め

ADHA.ASDグレー

普通級在籍の女の子✨


👦Nくん🚗

幼稚園年長さんの弟

軽度知的障害.ASD


アンチなのかよく分かんないんだけど

物申す人、本当やめてほしい。


以前、子供が欲しい気持ちが

抑えきれないという内容の記事を

書いたんですけど


ヤングケアラーはかわいそう

みたいな、見当違いのコメントがきて。


は?ってなりました。


もともと3人目ほしいって

思ってたし、ヤングケアラー

目的で子ども産む人なんている?



で、そいつのブログ見に行ったら

明らかに私のことじゃん..て思う

内容の記事が書かれてたオエー


しかもちょいちょいフェイク入れて

書かれてるし本当腹立つ。


抜粋↓


“子どもが知的障害、その子たちの面倒を

見てもらうため健常者がの子どもがほしい

と言っています”


“このブログを書かれている方は

発達障害とのことです。

思考まで障害を持って

いるのでしょうか?”


この発言もやばくないですか?


コメント欄閉じてるとこもまた

腹立つわオエー


しかも私のブログのコメント内で

気持ち悪いコメントのやりとり

しないでほしいんだけど。


毎回下ネタのような不愉快な

コメントしてくる人もいるし。


私は私で勝手にブログやって

好き勝手に書いて行くから

物申すコメントとか下ネタ

のような気持ち悪い

コメントは今度いりません!


ブロックしてもらっても構わないですし

こんなブログ見てもらわないで結構です。





気を取り直して昨日の夕食ニコニコ