結果を聞いた後、
とにかく毎日泣いて泣いて泣いて
寝れなくてご飯も食べれなくて
Instagramでもアメブロでも
検索しまくってた、、

めまいもするし動悸もするし。
急に涙は出てきちゃうし
Nくんの健常のお友達を
可愛いと思えなくなったり。
胃痛も毎日あって、ひどくなり
11月に胃カメラを受けましたオエー
その次の週からは健忘?
っていうのかな、、
物忘れがひどくなって。
ついに心療内科へ、、
抑鬱状態と言われまたショックを受け。

やっと。
やっと今すこーしだけ
心が回復してきています。
心療内科でもらったレクサプロ?
ってお薬は怖くて飲めず、、
漢方薬のみ毎日飲んでます。

最近、足のだるさやムズムズ感がひどくて
これも神経症なのかなって思ってますが、、

同じような方います??ネガティブ

今回は私の体調面での話に
なってしまいましたね煽り

もともと神経症?というのか
体のあちこちが痛くなるんです。
頭ズキズキだったり、右下腹部
だったり、胸や背中だったり。
そのたびMRIやエコー受けてるんですが
問題なくて。
神経症が悪化してますね。

また心クリアに日々過ごせる日は
来るのでしょうか。
何も知らなかった日に
戻りたいと思ってしまいます。

あ、結果を聞いた日からNくんには
ドリルをやらせたりカルタを取らせて
ひらがなを叩き込んだり、
20まで数えられるよう練習させたり
ひどいことをしてしまいました。

絶対違う!軽度知的障害なんて
なんかの間違い!!
やれば出来るんだから!!
って気持ちがあったのです。

今も受け入れられた訳ではないですが、
小学生になって困らないよう少しだけ
ひらがな、数字に触れさせよう程度の
気持ちに変わりました、、

Nくんのペースで、持ち前の明るさで
毎日楽しく、ゆっくり成長していって
ほしいですびっくりマーク