👧Mちゃん🎀

小学校低学年のお姉ちゃん

WISC106

ワーキングメモリ低め

ADHA.ASDグレー

普通級在籍の女の子✨


👦Nくん🚗

幼稚園年長さんの弟

軽度知的障害.ASD



今日は生理2日目..

今回ちょっと重く、昨日から頭痛..

今日は腹痛もあり、お昼頃にロキソニン。


午後はNくんの幼児塾に送り

Mちゃんと街をぷらぷら。


1時間後お迎えに行き、ミスドへ..

かなり混んでたんですが期限付きの

チケットがあったので入りました。


ドーナツをとっておぼんを持ちながら

列に並んだんですがすごい列で..

NくんもグズりだすしMちゃんも

座りたいとグズグズ..

その時、生理痛がひどくなってきて..


結構な列だし、おぼん置いて

抜けられないな..子どもたち置いて

トイレに行くわけにもいかないし

座りたいけど座れないしな..と

考えていたら急に冷や汗と変なドキドキ。

呼吸も少し苦しいし

腹痛も強くなってきて体の力も

抜けてきて..パパにすぐ電話..


パパが、無理そうならすぐ行くよ

って行ってくれて少し楽に魂が抜ける


なんとか会計を終えて一刻も早く

車で倒れ込みたい、と思ってたら

Nくんがバックが欲しい!と..

Mちゃんには以前買っていて今日は

Nくんのを選ぼうねという話を

していました..が!

もう生理痛もパニックもきつくて

ごめんね泣くうさぎと言ったのですが

通じるわけもなくオエー


オリンピアでバック買って

帰りましたよネガティブネガティブ


旦那と2人とか、1人で買い物してる

ときだったらパニックになっても

なんとかなるかな..と思ったんですが

子どもがいると、しかもグズっていると

焦ってしまい症状が強く

なるんですよねオエー



しかも夜からNくんお熱..

38.4℃赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


Nくんのお熱っていつも変で..

5日くらい熱が上がったり下がったり。

朝は熱がないのにお昼や夕方39℃に

なったりするんですよね。

鼻水や喉、咳はないんです。


皆さんの子もこんな感じの熱

のときってありますか?


いつも風邪引くと一週間は

お休み確定なんです驚き驚き


早く良くなりますようにネガティブネガティブ



右の黒いのはコゲではなく

カレイの煮付けです魚しっぽ魚の骨魚あたま




↑これお風呂でもやってる!