NTT西日本 解約 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

先月31日付で

インターネットを

解約したのですが…

 

ビックリ

31日に解約なので

日付が変わるまで

使えると思っていました

 

朝の8時

急に使えなくなりましたびっくりガーン

 

何処かに書いていたのか??

知らん(苦笑)

 

婆さんになってから

勘違いする事が

多くなってきたわアセアセ

 

楽天のポケットルーター

申し込んでいて

良かった

良かったニコニコ

 

楽天モバイル

楽天モバイルの

ポケットWifi ルーターに

変えてから

ネットに繋がるか不安でしたが

 

今の所

大丈夫ですニコニコ

 

ただ電池のもちが悪い

10時間持つように書かれていますが

1日2回ぐらい充電したいと思うぐらい・・・

 

持ち歩く時には

モバイルバッテリーが要ると思います

 

 
それと料金は
 3GB まで980円
20GBまで1980円
20以上~無制限2980円
 
だと思うのですが
2日目の朝の時点で2GB超えています

 

無制限まで

すぐに行きそうです(-_-;)

 

とは言うモノの

以前のNTTのネットより

かなり安く抑えられるので飛び出すハート二重丸

 

私はこれで十分ですニコニコ

 
 

今月から

本格的に

モバイルルーターだけの

ネット環境になりました

 

電話も同時に解約したので

以前のお客様は・・

この電話は現在使われておりません

ってアナウンスが流れたら

廃業したか

死んだと思うかもね・・アハハ