暇すぎて | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

1週間ぐらい仕事はゼロ(苦笑)

 

内職でもしたい!

旅の費用は稼ぎたい

 

内職でもあればするのになぁ

 

本業と言っても

開店休業続きなので笑い泣き

今月も厳しい!!

 

ネット環境が

さほど良くないので

PCを使った

お小遣い稼ぎはできないし


その前に・・・

そう言った勧誘は

お断り(苦笑)

 

なかなか思うように

いかないけれど

これで良いって思えるおばあちゃん

 

焦っても

良い事なんて

ないのよねにっこり

 

暇すぎて

もう一生

お菓子なんて

作らないって思っていたのに

またクッキーを焼きました(笑)

 

クッキーが焼ける

環境にある事も

幸せな事ですよね飛び出すハート

 

 

 

仕事が無いと不安になる事もあるけれど

 

4連勤や5連勤が続いても

嫌になってくる

 

我儘だ~~~(苦笑)

 

今年は恵方巻も

食べる事は

できませんでした


食べれなかったと言うより

勿体ないから

買いに行かなかった

が…正しいかも


暇だから

作ろうにも

海苔がないしアセアセ

 

低収入だから

それなりに

考えて生活しないとねおばあちゃん


ほんまに旅に

出れるんかな(汗)