買い物 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

月に2回でも良いかなって思っていたけど

・・・ショボーン

 

想定!?

もし地震が起こったら・・・

どうだろう???

 

家も壊れるかも知れないし

ストック分も取り出せるかどうか

わかりませんが

 

月に2回の

買い物ルーティンは

ちょっとキツイような気がしてきましたショボーン

 

私はもしもの事が起こった時は

スーパー等に買い走ったり

したくないなぁ


あるモノで済ませる予定です

もし無くても仕方ないって諦めるかな?

 

月に2回だと

食べきってから買い物に行く事になります

・・・

それはちょっと困るかなぁ

 

それより何より

薬にもサプリメントにも

頼らない生活をしているので

 

栄養の偏りが1番!心配

気になりだしました(;^_^A

 

ワクチンも打ってないのでアセアセ

 

まだ罹患した事は無いのですが

いつ罹るか・・・

免疫力が下がるのが

怖いです!!

 

って事で

元の週に1度の買い物に戻そうかなにっこり

 

 

 

この前買い物に行ったのは20日でした

先日の30日は

5%の日飛び出すハート

10日ぶりに買い物に行ってきましたニコニコ

 

買い過ぎた笑い泣き

何だか
買い物が楽しくて(笑)
 
ついつい買い過ぎてしまいました
 
菓子パンなんていつぶりだろう?
割引に釣られ2個も買いました
 
それとストック分の
カップラーメンニヤリ

なが~~~~いレシートびっくり

 

 

予算は月1万円です

10日なら3333円内なら良かった

のですが

3502円びっくりマーク

169円オーバーしました

 

 

 

 

1月は少しオーバーしましたが

WAON残で支払ったので

実際に使ったお金は

オートチャージ分の5000円だけでした

 

今月もこの調子で乗り切りたいです