8月にお願いした事 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

8月に家の周りの事で

業者さんに

修理をしていただくように

お願いしています

 

来てない(笑)

 

全然~構わないのですが

 

昨年8月に依頼して

見積もりを取って

こちらもOKして

 

・・・

一向に・・・

 

何もなく

 

昨年暮れに

忘れられてる?って思い

メールをしてみたら

 

忘れてません!って

(o^―^o)ニコ

良かった~~ニコニコ

 

 

その時

今年の初めには

着工しますって事だったけど

 

来ていません(笑)

 

1月末ですが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 あまりに遅くて笑えてきた

私みたいに

催促しない人もいるんかな?

 

まぁ気長に待つわ(笑)

 

 

 

困る事やから

見積もりしてもらって

お願い(発注)したのですが

 

他の現場が忙しいとか

何かあっての事

なんかなぁって・・・

 

 だから

電話もかけません

 

一人暮らしだからこそ

(何かトラブルがあった時

守ってくれる人がいないから)

 

急がせたりせず

文句も言わず

 

何事も

波風たて無いように…

 

年をとったら

このぐらいで

ええような気がします

 

ただ困る事

そこで野菜を育てているので

野菜の栽培ができへん・・・(;^_^A

 

それでも

言わない!!

野菜は買えば良いだけ

 

これでいいのだ(笑)