疲れ気味 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

正月は

ぐうたらしていたので

ちょっと仕事しただけなのに

疲れます

連勤

週に2〜3日の仕事の

予定でしたが

 

今週は連勤

スケジュールを見ただけで

ため息が出そうでした

 

たった4連勤なのに笑い泣き

 

それも数時間しか働いてないのに

なんでこんなに疲れるんでしょう・・・

 

年だから!?(苦笑)

 

 

毎日お仕事している方って尊敬します

 

私は、、お金は欲しいけど(笑)

 

ぐうたらなので

怠け癖がついてしまったのか!?

 

やる気スイッチが入りませんショボーン