インターネット解約 | 60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

60代で貯金がゼロになった〜独婆のつぶやき

離婚し田舎で独り暮らしをしている60代の毒婆です
備忘録なのでその日思った事を主に書いていますが
支離滅裂で文章になっていません。
誤字脱字&矛盾だらけです(;^_^A

ブログは気が向いた時だけ(笑)
更新しています

 

仕事で固定電話を使っていたのですが

 

それも解約しました

 

解約手続き

半年以上前だったか

お客様にはスマホの番号を教えていたので

固定電話は要らないのですが・・・

 

電話を止めたら

なんたら金?(;'∀')

別に料金がかかるようだったので

ナンバーディスプレイ等の

オプションだけ解約していました

 

でも基本料金も勿体ないし

今、仕事でインターネットを使う事は殆ど無いので

思い切って

インターネットも解約する事にしました

 

低収入なので

通信費も

少しでも抑えたい!!

 

でもPCの大きい画面でネットは見たいショボーン

って事で

いつでも無料で解約ができる

楽天モバイルの

ポケットWifiを申し込んでみました

 

それに伴い

プロバイダーも解約したので

 

差額は3000円程安くなります

年間36000円って大きいですよね!

 

旅の途中でも

ネットがみれるようになるのかな!?

(*^-^*)

 

NTT西日本のネットは

今月末で解約

 

楽天モバイルは

もう申し込んでしましましたが

使わなかったら980円・・・に納まると思うので

勿体ないけど・・・

まぁええか笑い泣き

 

 

 

PCから解約をしようと試みたのですが

エラーが出て

撃沈・・・

 

仕方なく電話をかけての解約になりました

 

最近

通話料金のかかる0570?

から始める番号が多いですよね(-_-;)

 

通話料金~高すぎ~~~~!!