10W4D つわり、つわり、つわり・・・ | ベビ待ちと毒舌な私の日記

ベビ待ちと毒舌な私の日記

不妊症と戦った末、プラス不育症だった・・・

お盆休みは田舎をハシゴして、移動は疲れたけど、着いてしまえば、おいしいものは出てくるし、静かだし、涼しいし、息子の面倒見てくれるし、でゴロゴロできました。


特に嘔吐もなく、普通にモリモリ食べていたのですが、帰宅後トイレへ直行。


その後も吐きまくり、現在に至ります。


とにかく、気持ち悪い。食べたくない。眠い。


唯一食べれるものは、「トーストにした食パン」。


朝、焼きあがるようにHBをセット。少しトーストして少しマーガリン塗って食べる。


美味いです。


吐いてもすんなり出てくるし、見た感じも汚くない(汚いけど)


米は吐くときなかなか出てこなくて苦しい。その点パンは優秀です。


水分もなかなかとれないので、メロンとか桃とかブドウとか食べてる。

血糖値上がりそう・・・・。


幸い、1人目妊娠時に毎日何を食べたかを記録していたのを見つけ、毎日にらめっこ。

嘔吐とか書いてあるので、いつまで吐いていたかがわかります。


それによると、4ヶ月からつわりMAXとなっており、18週まで吐いてる・・・・。


でも、13週くらいでスープカレー食べてたり、びっくりドンキー行ってたりするみたいだし、なんとなく落ち着くのかなーと期待してます。


次の健診は来週。


長すぎて不安です・・・