ブレスレット出来た♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

学校に行かないのでのんびりな毎日。
やっぱり私は学校行かないとダメ人間になってしまう😳
毎日ジムへ行くだけでぐったり。どれだけ体力が落ちてしまったのだろう。。。恐ろしい。学校が始まるまでには体力戻さなければ両立か大変だ!
今日のレッスンはBodyBalanceというストレッチとかヨガとか筋トレがまざったようなやつ。私、日本に居るときからダンス系のレッスン以外やったことないので初めて〜。じんわり動くのに意外に汗だく😳アラフィフはこういうの必要かも。
生徒はなんと二人だけ。生徒も先生ももちろんタイ人。私は先生に、今日初めて!前にもやったことない!というと、痛かったら無理しないでね〜と言ってくれた割には、実際に始まると、もっともっと〜とのせてくる。。。私おばばなんだから、急にそんなに無理できないんだよ〜心の中で思う私。。。
55分のレッスンかなり効いた!!生徒も少なくていいな♪やっぱり来月からのタイ語学校は午後にしようかな??

今月は空き時間がたくさんあるので手芸をやることが多い。昨日今日とブレスレット作り。
旦那さんへのプレゼントができました♪
マニュアル見ながら何とかてきた♪
最初とても難しく感じたけど、だんだん慣れてきた!次はもっと上手にできるかな?今度は自分のを作ってみようっと!