お人形作り2回目♪ | 目指せ!!マルチリンガル♥

目指せ!!マルチリンガル♥

旦那さんの海外赴任伴い語学学習の楽しさに目覚めました!
言葉が通じるって楽しい〜♪
世界が広がります〜!
韓国語、タイ語、インドネシア語を勉強し、
現在英語勉強中!
50歳からでも出来る〜!!
目指せ!マルチリンガル!!

今日はお人形作り2回目。
認定講師のレッスンを受けてきました\(^o^)/
また可愛いお人形が2つ出来た〜めちゃ可愛い😳
これからは自分でデザイン考えてたくさんコレクションしたい😳
まずはお姉ちゃんに作ってあげよう♪
今月は女子っぽいことたくさんしてる♪テンションあがる😃

今日の晩ごはん。
メインはヒレカツ。美味しくできました♪
副菜の金時豆の煮物は私の大好物。しょっちゅう煮て冷凍してます。
サスティナで1キロ100バーツで売ってます!ありがたい〜♪
タイに来てからぬか漬けつけてます!
旦那さんの会社の後輩にぬか床もらったんです〜発酵食品は栄養価が高く美肌効果も高いので、せっかくなので続けてみようと思います〜!
私の料理はいつも美しさはゼロ。大雑把です。
でも愛情はたくさん入ってます〜😳

明日もジムへ行って、ものづくり楽しみます〜😳