温かくなったかと思えば寒波がやってきて、
気候の変化が激しいですね。

自律神経も調整で大忙し❗️

なるべくご自身を労り、
温かくしてお過ごし下さいね🍀

温かい季節には気付かなかった不調が
寒さにより急に表面化することがあるのは、
寒さが、
血液やリンパをはじめとした
身体の巡りを妨げるため。

食欲がない、
何となくダルくて疲れやすい、
動悸や息切れがする、
めまいがする、
眠りが浅い、

一時的なものだろうと様子をみても
不調がなかなか回復しない場合には、
やはりきちんと診察をしてもらうことを
お勧めします。

診察を受けてみて
大したことがなければな何よりです。

しかし、
“まさか、自分が!?”
と思うような病気がみつかり
ショックを受けるということも。

不安やパニックになることも
あるかもしれませんが、
そんな時に役に立つのは知識情報

周りの身近な人や信頼出来る人に
相談したり情報を共有しながら、
これからのことをきちんと決めるために
まずは自分の現状を知ることが大切です。

医療は、
治療に関することは勿論担いますが、
病院で受ける治療だけで
病気をよくすることは出来ません。

病院で治療を受けている以外の時間に
どういう生活を送るのかは、
結局はその人の責任❗️

生活全般を見直し改善していかなければ、
いくらよい医療を受けていても、
問題は解決しないでしょう。

サロンの施術も同じです。
施術が終わってからの普段の生活も
見直して頂けたら効果は上がり、
更に持続しやすくなります👌



普段の生活の中でも、
特に大切だと私が思うのは、
普段口にする食べ物。

調味料は、
なるべく昔ながらの製法で
丁寧に作られたものを。

やや値は張りますが、
ミネラルや栄養素がしっかり入っており、
病気をはねのけます。
また、
多少の空腹感を感じる位が
免疫が働くにはよいとされています。

食べ過ぎや添加物だらけのものには
気をつけて頂き、
身体を温めてデトックス
していただけたらと思います😉✨
メニューのご案内
 薔薇リンパドレナージュ薔薇
    全身の滞ったリンパ液の流れを
オールハンドの優しい圧で
リンパ管やリンパ節誘導し
心身の浄化を図るための施術です。
むくみ疲労や肩凝り冷えを緩和
免疫力を高めて感染症など病気の予防
リラクゼーション 安眠などの
効果があります。
心も身体も
スッキリ & 柔らか & リラックスぽってりフラワー
頭も気持ちもクリアに虹🎵
      60分: 7500円   

       90分:11000円  

   120分13000円


 赤薔薇腸セラピー赤薔薇 

腸の走行に沿って
お腹を優しく刺激して
腸の働きを整えます。
お腹が温まり、
便秘解消!免疫力up!
続けることでお腹周りスッキリ❗️
20分/3000円
 
赤薔薇ヘッドケア赤薔薇
ゆったりしたリズムと心地よい刺激で
手掌を使って、
首を牽引したり、
頭皮全体を細かく施術します。
ブーケ2
目を酷使している方、
首や肩や背中が凝りがちな方、
歯を食い縛りがちな方、
考えたり悩んだり頭を使う方、
眠りが浅い方にオススメ😉✨
炭酸スプレーを併用し育毛効果も❗️
30分/5000円
 
赤薔薇リンパ整顔赤薔薇
お顔のリンパを流し骨格を調整します。
ブーケ2
バランスが整う、リフトアップする、
お肌のくすみが消えて顔色が明るくなる、
皮脂バランスが整いお肌がしっとりする、
などの効果があります。
ブーケ2
心地よく優しい刺激にリラックスし
表情も柔和な印象に変わります💕✨
令和3年3月まで
7000円5000円❗️
 
 薔薇潜在意識アロマ®️薔薇 
      あなたが心地よいと感じる香りから、
   心の中にある魂の望み
  それを叶わなくさせている
   心のブロックをみつけます。
     そして、
   心のブロックを解除し
        魂の望みを叶えるための
        アファメーション(宣言文)
        お作りします。
 
     オリジナル香りのスプレー
       アロマストーンをお持ち帰り頂きます。    
 
 90~120分のセッション

ご感想を頂ける方に

モニター価格5000円

お受け頂いています。

 
 
           
       お問い合わせはお気軽に😉✨
 お会いできる日を楽しみにしています🌹