自尊感情が安定している人は、
対等な対人関係を築くことが上手ビックリマーク

相手に対して気持ちを開いて
自分の感情や考えや要求を
さりげなく表現しつつ
相手の気持ちにも心を寄せ耳を傾ける。

このバランスが上手くとれると
対人関係はとても円滑で良好、
物事がスムーズに進んでいきます。

例え相手が自分より目上であっても
臆せず嫌みなく自分を表現し
仲良くなってしまう人を
たまにみかけます。

目上の人の度量の広さもあるでしょうが、
相手に媚びることなく
自分にも相手にも無理を強いない、
伸び伸びしたところが
相手の心を開かせるのかな、
と思います。
コミュニケーションの円滑さは
相手の自尊感情も当然関与しているので
難しいこともままあります。

自尊感情が極端に低い人との
コミュニケーションは
難しいです🙄

例えば、
自己中心的だったり独裁的な人は、
高圧的な手段で
周りをコントロールしようとしますが、
その恐るべきパワーに反して
 自尊感情はかなり低いです。

そのことを隠すために
必死に努力して
自分を強くみせていたりしますが
内心は淋しさを抱えています。

えこひいきをして
自分に従う人やお気に入りばかりを
側に起きたがりますが、
裏切られたと思うとバッサリ切り捨てる⚔️

そうして
人間関係に波紋を呼んでしまいます。
なるべく距離を置くことをオススメします。

それが難しい場合でも、
普段から周囲との関係は
なるべく公平で中立的にして
巻き込まれないようにしましょう🍀

そんな人間関係に疲れたら
お話しに来てくださいね😉✨
メニューのご案内
 薔薇リンパドレナージュ薔薇
      全身の滞ったリンパ液の流れを
                    オールハンドの優しい圧
                    リンパ管やリンパ節誘導し、
           心身の浄化を図るための施術です。
                      ・むくみの解消
                      ・疲労や肩凝りを解消
                      ・循環を促し冷えを緩和
                      感染症などの病気の予防
                      ・リラクゼーション 
                      安眠などの効果があります。
心も身体も
スッキリ & 柔らか & リラックスぽってりフラワー
頭も気持ちもクリアに虹🎵
    
      60分: 7500円   

       90分:11000円  

   120分:13000円

 
 薔薇潜在意識アロマ®️薔薇 
      あなたが心地よいと感じる香りから、
   心の中にある魂の望み
  それを叶わなくさせている
   心のブロックをみつけます。
     そして、
   心のブロックを解除し
        魂の望みを叶えるための
        アファメーション(宣言文)
        お作りします。
     オリジナル香りのスプレー
       アロマストーンをお持ち帰り頂きます。    
 
 90~120分のセッションを
5000円で提供いたします。
 
 
           
       お問い合わせはお気軽に😉✨
 お会いできる日を楽しみにしています🌹