「こんにちは。
       【あなたの自尊心を
               内側と外側から高めるサロン
                               "Rose Garden"】堀米です。

7月31日(火)は、
   今井孝さん特別セミナー
「ビジネスはじめの一歩」に参加しました。
 
ご案内は、
潜在意識アロマ(R)開発者である、
田邊ともみ先生。

出席者は、
先日卒業パーティーで集まった、
潜在意識アロマ(R)受講の3期生や、
1・2期生の方、サブ講師の皆さん。

まるで
“潜在意識アロマ(R)の受講生の同窓会”
のようでした😄🎶

前方真ん中の男性が今井先生、
その右隣が田邊ともみ先生、
後方右端が私です。

テーマは、
“成幸するための「はじめの一歩」を
   間違えないための秘訣”。

今大成功されているともみ先生も、
今井さんからビジネスマインドを学ばれた
とのことで、楽しみにしながら伺いました。

ともみ先生の、
今井さんに対する第一印象が、
「毎年1億円以上稼いでるのに
   ガツガツせずゆるっとしていて
   びっくり!」
「いつも「超」がつくほどの自然体」
   というもの。
 
 facebookでお写真を拝見していて
  何となく
「そうかもなー」とは思っていましたが、

実際にお話が始まってからの、
会場内に漂う空気の
なんとも言えない“軽さ”と“伸びやかさ”に、
知らないうちに
ワクワクしている自分がいました😄✨

こちらが、
早期参加申し込みの特典+αで頂いた
●「起業一年目お金の教科書」今井孝著 
●キキと起業(DVD)
     ~魔女の宅急便に学ぶ
               自分らしい生き方~
                  ・・・  8万部の大ベストセラー❗️

実際は、
今井先生がされている
経営セミナーの受講者が
継続して何回かに分けて聴くような
内容のお話。

なので、
たった1日の数時間で
全て網羅するというのは
不可能というもの。

今回は、
成功に関する8つのキーポイント、
そのうちの1つ、
「無価値感」について伺いました。

“自分なんて大した人間ではない”、
だから
“うまく行くはずはない”、
または
“努力して凄い人にならなきゃ”、
と考える、

そして、
あきらめたり、
自分を無理に追い込んでいって、
辛くなる、

というもの。

そうではなく、
今の自分が
お客様のために何ができるかを
自分自身が把握して
きちんと発信すること、

中身は同じことなのに
ある人にとっては
自分が言うのと他の人が言うのでは
伝わり方や効果が違う、
ということは確かによくあること。

よくわからないけれど、
「あの人にやってもらうと何だかいい 」
  とか
「あの人の言うことは何だか腑に落ちる」
   とかいうことはあって、

どんな人にでも、
自分にそう感じてくれる人が何処かにいる、

その人に届けるために自分を発信すればよい、

そんなお話をされていたと思います。

人と自分を比べていちいち一喜一憂しない
“自分軸”をしっかり持つことの大切さ!

「ビジネスの成功するかどうかの差は
                                    最後は“マインド”」、
そんなこともおっしゃっていました。

何だか
潜在意識アロマ(R)の目指すところに
通じています😃✨
 
今井さんのお話を伺っていて、
「出来ない!」と思っていることって
実は自分が勝手に設けた“思い込み”、
ということに気付かさせて
頂きました🍀✨

他にも、
「人がお金を払ってでも得たいもの」
についてお話されていて、
“なる程~❗️”っと
納得してしまいました😄

あっという間の
楽しく為になる時間でした😉✨

今井先生と記念撮影📷✨

このあとは、
潜在意識アロマ(R)で
一緒に学んだ仲間が
うちの自宅を見に来てくれ、
お祝いまで頂いてしまいました🙌

建築雑誌「新建築」の我が家の掲載ページ


頂いたプレゼント達

そして近所のイタリアンで
食事をしながら、
近況や思い出話で盛り上がりました🎵



中身の濃い、
楽しく有意義な時間を過ごしました✨🌹✨

時間の関係で全て伺えなかった、
今井先生のお話の
キーポイントの残り7つは、
本でじっくり確認したいと思います👌

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。
今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。

施術とカウンセリングとともに、
実際の自宅兼サロンである我が家をご覧に
お越し下さいませ💁

「香りの力で本当の願い気づき叶える「潜在意識アロマ(R)」、
もしくは、
本来持っている
あなたの健康と美しさを 引き出す
「リンパドレナージュ」
をお試しください 。
お会いできる日を楽しみにしています。」

Rose Garden
電話:調整中
お問合せメール:info@saronrosgarden.info 
営業時間 
:平日は18:00~20:00 
土は14:00~18:00 
日祝は11:00~17:00 

私がセラピストを目指す訳
潜在意識アロマ(R)とは
リンパドレナージュとは
リンパドレナージュ メニューと施術の流れ
Q&A お客様の声
サロンまでのアクセス
プライバシーポリシー