image

image

image

image

image

image

image

image



image

\子どもとの時間も大切にしたい💓💓🌈/


大きくなっていく子どもたち。
人生80年っていうけど、
子育てしている時間って
きっとあっという間。

20年そばにいるとしても、
1/4しか、一緒に過ごす時間ってないかも
しれないですよね!
友達との時間がきっと良くなってくるけど

話す時間がすくなくなってきてるとしても
『いま』をちょっとでも
大事にしたい☺️♡

@zontagfarm さんの畑で
ジャガイモ収穫のお手伝い🥔
わたしのレッスン後にいったので
ちょっとしかお手伝いできませんでしたが
土に触れて、心地よい空をみて
アーシングして、すごく気持ちよかったです♡

@zontagfarm さん、ありがとうございました!

子どもと体験できることを
一緒にさせてもらえて、
とっても嬉しかったです♡
そして、どんたくさんの
お野菜はおいしくて
おすすめなんです!

ジャガイモさんもホクホクで本当に
大地の恵みを受けとっていて
身体が喜ぶお野菜です😃

帰りには

@halleluja.1017

さんに初めて立ち寄らせていただき

@itoshima_lapuni

さんにも寄ることができて

パパも休みだったから満喫しました!

柔軟で健康になりたいママ&お子さんの成長をサポート!RICOです。
@studio_liko_
フォローしてくれたら嬉しいです!



さきほど、チャクラのことを少し
お話ししましたが、チャクラのことを少しだけ💖

チャクラは
人体に7つあると言われています!

簡単にいうと「エネルギーが出入りしている場所」で、
気の通り道のことです。
人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点にして、
車輪のように絶えずグルグルと回って、
活力を生み出しています♡

チャクラとは肉体と精神をつなぐ
気の通り道のスポットなんです!
チャクラがうまく活性がされていると
身体も快適に、心も軽くなります!

土に触れると
第1第2チャクラの活性化にも
つながるんですよ♡

ムーラダーラ
スヴァディシュターナ
の活性化🌈

下からしっかりチャクラを
活性化していくことで、
上のチャクラに繋がります♬

下からしっかり積み上げていかないと
つまり、衣食住をしっかり
整えていかないと、生命エネルギーを
しっかり整えてあげないと
上のチャクラに繋がらない☺️

大地のエネルギーをもらって
身体も整えて、
上に繋げていきます!
チャクラの話、興味がある方
いるかなー♡

私は子育てにヨガは必須だと
考えていて、ヨガをして🧘‍♀️ママの時間も
持ってほしい、運動して、運を動かして
身体も心も快適でいて欲しい。
とおもっています!

スタジオやオンラインに来られる
ママたちの元気に子育てできる
世の中作り、
健康な身体作りをして
いつまでも
子育てが楽しくより良いものになりますように🌈
と思っています。


ママがニコニコ元気だと
家庭は平和になる!
これは本当だと思う!
夫婦仲も良くなる♡
(実話の生徒様談)
特に集中して変えたい!
ママが疲れない体作りのために!

ママたちにも生きる自信、
学ぶ自信を持って欲しいと思っています!
自分に自信をもってほしい!
人生は一度きり💓
身体も快適に🌈
楽しく子育てしていきましょう♡


私はみんながよりよい人生を
送るためのサポートを
させて欲しいとおもっています。
みんなの変わっていく姿を見ることが
嬉しくてたまりません!





ママのご機嫌度合いは、
家庭平和につながります💓




体質改善プログラムは
ありがたいことに🈵なので、
7月生1名様のみ募集中です!
お早めにお申し込みください!
体験パーソナル、無料相談うけつけています!
2回目の方もどうぞ💓




******************
ハイハイからの本講座は次回は6月に開講予定!
ねんねのプレベビーサインクラスは次回7月開講予定です🌈



赤ちゃんの身体の発達無料カウンセリング、ママの体質改善無料カウンセリングもしていますので、
お気軽にDMくださいね🌈





#姪浜
#室見
#産後ダイエット
#福岡市早良区
#福岡市西区
#南庄
#令和ママ
#赤ちゃんのいる生活
#福岡市ママ
#福岡ママ
#姪浜ママ
#福岡市西区姪浜
#福岡市西区子連れ
#福岡ママと繋がりたい
#産後ケア
#産後ヨガ福岡
#産休の過ごし方
#福岡市西区ママ
#ママダイエット
#0歳
#1歳
#福岡プレママ
#ママダイエット
#福岡市西区子育て
#背中痩せトレーニング
#産後の体型戻し
#糸島市
編集済み · 7分前