どうせなら楽しく毎日過ごそう! | ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

福岡市西区姪浜にスタジオOpen!ベビーサイン教室&ヨガ教室(子連れOK)を開講中!
福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島方面、遠くは糟屋郡、筑紫野、久留米、北九州からも今までお越しいただいています。

\どうせなら!楽しく毎日過ごしたいから💓🌈/


しなきゃやらなきゃって思うと
思考もカチカチに
身体もカチカチになっちゃう😭

逆に楽しく毎日をすごして
考え方も楽しく何をしよう!
ワクワクってしていると
ポーズも深まる♡

心もやわらかくなる!

誰とどんな人生過ごしますか?!

わたしは身体を動かして
呼吸を深めることが
自分なりのマインドフルネス🧘‍♀️

⁡眉間に皺寄せていきるより
笑顔で過ごして
いけたら、何かよいことが
ありそうな気がします💓

マイペースに自分なりに
続けていこう♡





柔軟で健康になりたいママ&お子さんの成長をサポート!RICOです。
@studio_liko_
フォローしてくれたら嬉しいです!




ヨガをしていると
周りのみんなもすっごく
楽しい方ばかりが
集まってくる♡

笑顔で過ごせる
人生にしたいですよね♡

長く続けて
身体を柔軟にするためには
心も柔軟にすることと
楽しむことが大事です♡

こんな状況楽しもう☺️
苦手な自分も楽しもうっ!

身体も楽しむことで、どんどん
答えてくれますよ♡

ヨガはエネルギー循環をよくしてくれて、
氣の巡りもよくしてくれるから
メンタルも体調も、安定していきますっ🌈


ちょっと早起きして
朝活の時間をつくったら快適かも🩷

生徒さまたちも
毎朝運動すると
動きやすくなった!
仕事が捗るようになった!
寝やすくなった!
休みの日も起きれるようになった!
などなど
効果を教えてくれています♡

スタジオやオンラインに来られる
ママたちの元気に子育てできる
世の中作り、
健康な身体作りをして
いつまでも
子育てが楽しくより良いものになりますように🌈
と思っています。


ママがニコニコ元気だと
家庭は平和になる!
これは本当だと思う!
夫婦仲も良くなる♡
(実話の生徒様談)
特に集中して変えたい!
ママが疲れない体作りのために!

絶対やって欲しい
体質改善デトックスクラス♡

ママたちにも生きる自信、
学ぶ自信を持って欲しいと思っています!
自分に自信をもってほしい!
人生は一度きり💓
身体も快適に🌈
楽しく子育てしていきましょう♡


私はみんながよりよい人生を
送るためのサポートを
させて欲しいとおもっています。
みんなの変わっていく姿を見ることが
嬉しくてたまりません!





ママのご機嫌度合いは、
家庭平和につながります💓




体質改善プログラムは
ありがたいことに🈵なので、
4月生1名様のみ募集中です!
お早めにお申し込みください!
体験パーソナル、無料相談うけつけています!
2回目の方もどうぞ💓




******************
ハイハイからの本講座は次回は4月に開講予定!
ねんねのプレベビーサインクラスは4月開講予定です🌈



赤ちゃんの身体の発達無料カウンセリング、ママの体質改善無料カウンセリングもしていますので、
お気軽にDMくださいね🌈





#姪浜
#室見
#産後ダイエット
#福岡市早良区
#福岡市西区
#南庄
#令和ママ
#赤ちゃんのいる生活
#福岡市ママ
#福岡ママ
#姪浜ママ
#福岡市西区姪浜
#福岡市西区子連れ
#福岡ママと繋がりたい
#産後ケア
#産後ヨガ福岡
#産休の過ごし方
#福岡市西区ママ
#ママダイエット
#0歳
#1歳
#福岡プレママ
#ママダイエット
#背中美人になりたい
#背中痩せトレーニング
#産後の体型戻し
#福岡市
編集済み · 7分前