4月の身体をしなやかにするレッスン!! | ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

ヨガ&ベビーサイン スタジオリコ 福岡 ママとベビーをサポート!【福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島市】

福岡市西区姪浜にスタジオOpen!ベビーサイン教室&ヨガ教室(子連れOK)を開講中!
福岡市西区、早良区、城南区、南区、東区、糸島方面、遠くは糟屋郡、筑紫野、久留米、北九州からも今までお越しいただいています。

 西区のスタジオリコ

 

柔軟で健康になりたいママ&おこさんの

成長をサポートラブ

福岡ヨガスタジオのスタジオリコ主宰

ricoですキラキラキラキラ

 

友達追加ボタンはこちら↓↓

 

友だち追加 

 

​​

 

 

スタジオリコのヨガクラスの

【月一しなやかになるレッスン】について

ご紹介させていただきます💕

 

 

今月は4月27日開催です!9時から11時半まで(2.5H)

 

image

 

 

 

 

 

スタジオリコのヨガクラス

 

 

    

①スタジオレッスン

②月1しなやかになるレッスン

③体質改善デトックスレッスン

 

 

 

 

 

それぞれの皆様の時間や状態によって

サポートさせていただきたいため

パーソナルレッスンも含めた、スタジオレッスンや

オンラインレッスン、月1スペシャルクラスや

短期間で体質や体型や柔軟性を高めたい方に

お勧めした各クラスです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

月1しなやかになるレッスンは

 

約2時間半とじっくりゆっくり

少人数制で自分の体と向き合うレッスンとなります。

 

 

 

 

 

 

最終的には、呼吸の働き、

前屈後屈、前後開脚など、月に一回でも

来られると体のポテンシャルが格段に違ってきます。

 

 

できるのかな??

と思う部分があるかと思いますが

絶対に傷めないように

無理しないように、その時の最高の部分まで

体の状態を引き上げていきます

 

 

 

来られた方の「自分の身体」を好きになるように

自分自身に自信を持てるような

アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体をほぐすことからはじめ、

時には身体をあっためたりすることも

あるかもしれません(筋トレ要素もあり)

 

 

筋肉は伸び縮みしてこそ

しなやかに、そして快適な身体になっていきます。

 

 

受けていただけるとわかりますが

受ける前と受けた後の呼吸の深さや

体の快適さが全然違ってきます!

 

 

ぜひ、一度受けていただきたい

身体も心もしなやかになるレッスンです💕

 

 

体は何もしないと、どんどん重力に

負けていってしまいます。

 

 

いつまでも、何歳になっても健康的で快適な体作りを

目指しています!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

2時間半かけるからこそ、

得られるものがありますよ〜〜!

と、私は実感しています🌈

 

どんなことするのかなっと思う方!

まずは受けられてから実感してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

🍀しなやかになる月一レッスンでは

 

 

1.呼吸の大事さを知ろう

 

2.自分の体をまずは確かめよう

 

3.少しずつほぐす

 

4.いろんなアプローチが身体をほぐす

 

5.とにかく楽しみながら今日の身体の最高地点へ!

2時間半はあっという間に過ぎます!

2時間半で今の所、3500円となります。

不定期開催ですが、土曜日日曜日予定です🌈

 

1.呼吸の大事さを知ろう

 

2.自分の体をまずは確かめよう

 

3.少しずつほぐす

 

4.いろんなアプローチが身体をほぐす

 

5.とにかく楽しみながら今日の身体の最高地点へ!

2時間半はあっという間に過ぎます!

2時間半で今の所、3500円となります。

不定期開催ですが、土曜日日曜日予定です🌈

 

 

自分な身体を高めるクラスです💕

 

 

・お仕事復帰で通うことができない!

 

・月に1度ならいけるかも!

 

・お休みの日ならいける!

 

・スタジオレッスンとプラスしてきたら

さらにポテンシャルアップ!

 

 

 

 

スタジオリコのricoがお伝えしています🌈

 

スタジオは駐車場2台あり

居心地が良いスタジオと

皆さんに安心してお越しいただいています♪

 

 

 

 

この講座を職場復帰のため一気に

全部学びたい!という方は

お問い合わせくださいね💕

 

 

ヨガのことを勉強するにつれて

現代人にはヨガが本当に必要だし

子育て中の方には、自分の息抜きの時間に

ヨガは本当に良いと思っています🌈

 

 

 

少しでもみなさんのお役に立てればと

考えています!!

 

 

 

 

 

 

今月は4月27日です!!9時から11時半まで特別価格3.500円

 

 

 

 

 

インスタ 

@studio_liko_

気になるお教室があれば、ぜひご参加くださいねラブラブ

で検索してねラブ

 

​​

 

​​

 

 

友だち追加