福岡市西区のスタジオリコハートのバルーン
柔軟で健康になりたいママ&おこさんの
成長をサポートラブ
福岡ヨガスタジオのスタジオリコ主宰
ricoですキラキラキラキラ

お問い合わせは、LINEの公式ラインよりお気軽にお問い合わせ
くださいねラブ


友だち追加 




​​


\ベビーサインの仲間とハロウィン🎃パーティー🎃!!/

スタジオリコのベビーサイン💓クラス

でハロウィンパーティーしましたよっ!⁡





みんなの楽しそうな姿がとっても

嬉しかったです!

卒業生も来てくれてありがとう​!


ベビーサイン育児をされた方は

ベビーサインは育児になくてはならないもの!と言ってくださいます♡

ベビーサインに感動して『すごい!もっと教えたい♡』

という方が増えたらいいなと

思います!!

ベビーサインがあるから、

小さなうちから

一緒に感動したり、気持ちを共有できます🌈

柔軟で健康になりたいママ&お子さんの成長をサポート!RICOです@studio_liko_

フォローしてくれたら嬉しいです!

ベビーサインの仲間とハロウィン2023🌈!!

みんなベビーサインを楽しんでくれている仲間です💓

たくさんの思い出をみんなと

作っていこうね!


ベビーサイン育児は

家族の笑顔も本当に増えます💓


子どもさんの見ている世界が

わかると、ママもパパも共感してくれて

お子様も嬉しいですよね☺️

お出かけ先でも、ハロウィンパーティーでもベビーサイン

大活躍です🌈

ママやパパに伝えることが、自分の

自信につながります!

生きる自信につながり

学ぶ意欲につながります!


サインをし始めると、

とにかく、お子様ってこんなに

みてるんだ!

伝えたいんだ!ということが

わかります!


ママにサインで伝えれる喜び

共感してもらえる喜びが

積み重なって、いろんな意欲にも

繋がっていくのだと思います💓

大好きなママやパパの声でたくさん

会話してくれると

お子様も嬉しいんですよね!

「自分」を認めてもらえる

ことにもつながり、

お子様も成長する力につながります💕

サインがあると

お子様は今、感じていること

みていることを

お手てで伝えることが

できるようになります!

本当は赤ちゃんだって

伝えたいことたっくさんあるんですよ!

伝える手段がないだけで

伝える方法を与えてあげると

驚くほどたっくさんお話を

おててでしてくれるんです!

ベビーサイン教室を卒業した

ベビーサイナーちゃん達はすっごく

器用で集中力があり

ボタンの付け方や

お箸の持ち方が上手になり

お喋りになっています

(卒業生たちは

みんないってくださいます 笑)

もちろん、個人差や性格もあります。

これって将来につながること!

小さいうちから

いろんな習い事をたくさんさせるより

私は3歳までの大事な時期に

ベビーサイン育児をした方が

断然いいと思います🌈


実際に私の子供たちが

実践してきてすごく実感しています!

ベビーサインクラスでは初めに

来られるベビーちゃん達の月齢に合わせて

体幹遊び身体の発達を促す運動などを

しています!

今まで私が学んだたくさんの知識をもとに

盛りだくさんなクラスです💕

お子様の成長の芽を摘まないように

してあげたいですよね☆

3つ児の魂100まで。と言いますが

体と頭の小さいころの発達は本当に大事です!

頭の発達も3歳までに80%が決まると

言われているので、3歳までに

身体の基礎を作り、手先が動かせるように

なりたいですね。

子育てに関することもクラスで

お聞きしています!

寄り添うベビークラスです!

様々な質問にお答えしているので

きになる方はぜひ、体験に

お越し下さいね🌈


次回ベビーサイン体験会は10月25日です💓

残席2席です!

******************

ハイハイからの本講座は次回は10月に開講予定!

ねんねのプレベビーサインクラスは10月5日開講予定です🌈

赤ちゃんの身体の発達無料カウンセリング、ママの体質改善無料カウンセリングもしていますので、

お気軽にDMくださいね🌈


#ハロウィン

#ベビーサイン

#ベビーサイン育児

#スタジオリコ

#ベビーサイン福岡

#産後ダイエット

#令和ママ

#赤ちゃんのいる生活

#福岡市ママ

#福岡ママ

#姪浜ママ

#福岡市西区姪浜

#福岡市西区子連れ

#おうちモンテ

#おうちモンテッソーリ

#ベビーサインがある生活

#ダウン症ベビーサイン福岡

#福岡市西区ママ

#産まれてすぐの習い事

#0歳

#1歳

#福岡プレママ

#オムツなし育児アドバイザー福岡

#waraリズム®️アドバイザー福岡市

#ベビーマッサージ福岡

#モンテッソーリ教育

#福岡市西区ママ

編集済み · 6分前



さてさて、プレベビーサイン&ベビーサイン体験会の日程のお知らせですラブアップアップご参加希望の方はお早めにご連絡くださいねラブルンルン
サイン育児はお教室に通うことがおススメラブ
独学は挫折率90%なんですよガーン

3歳までが、大事な時期!!
いろんなこと、お伝えしていきたいですルンルン
プレベビーサイン教室の内容はこちら↓↓


次回の日程ですラブ

🍀プレベビーサインクラス
(産まれてすぐからおすわり前までのクラス)
の日程は
【ヨガエクササイズやベビーマッサージもするよ!プレベビーサイン教室日程】
クローバー次回体験会    
ガーベラ2023年10月25日水曜日
     
 13時から
体験会予定ですラブ

他日時要相談ラブ
対面体験会募集中ラブ
(手遊び歌などしていきますラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️



対面レッスンは月に一回
ティータイムかランチをします(今は要相談)

こちらは、いつでも入会可能ですラブ
毎月一度のペースで無理なく通っていただきますラブルンルンルンルン

ガーベラ赤ちゃんの心と身体と頭の発達について、
お母様方に知っていただきますキラキラ
これは、後々につながるとても、大切なことなんですよおねがい
流れ星ベビマ、産後ヨガエクササイズ、手形・足形もとりますよキラキラ



🍀ひなたぼっこベビーサイン本講座
(お座りが完全にできて以降からアップ
クローバーアップグレートクラス月1回コース
【次回体験会】
ガーベラ2023年10月25日水曜日
    
体験会予定ラブ
13時から
残席3席さまラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️
ラブ


次回対面本講座開講は
【日時】
次回は
2023年10月開講予定です💓
3組以上からリクエスト教室も承りますラブ


ガーベラ対面レッスン 計2時間半程度  

クローバー場所 
講師自宅🏠
対面レッスンは月に一回です。
なにか不明点があれば、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいラブラブ


生まれてすぐから半年までのプレ体験会も同時に予定していますので、是非ご参加くださいねラブ
ひなたぼっこお教室の様子ですラブひなたぼっこベビーサインクラスは、少人数制ですアップ
工作、幼児期のあそび、必要なことばかけ、60クラス以上開講、年間イベントで700組以上、トータルで5000組以上のみなさまにお伝えしてきた、マスター講師がみなさまにお伝えしますドキドキ
サイン育児はお子さまの考えている世界を覗くことができたり、お母さまが先まわりばかりすることなく、お子様が自分自身で欲求をつたえることができたり、言語能力のIQ値に好影響があったりと、これ以外にもたくさんのメリットがありますラブラブ

ヨガ講師ならでは、ナチュラルフード講師ならでは、の腰痛にならないようにするコツや、お食事のこと、また、二歳以降のモンテッソーリの考え方や接し方なども交えながら、お話させていただきますよビックリマークビックリマーク
2.3倍お得なお教室ではないかなとおもいますラブ
体験会に来られなかった方も、本講座からご参加できますので、お問い合わせくださいねラブアップアップ



ガーベラスタジオリコモンテッソーリ 教室
(ベビーサイン卒業生限定とさせていただいています)
桜現在月一回開講しています!





クローバーお子さま連れでもお子さまなしでもオッケーな公民館ヨガ金曜開催中ルンルン


🍀スタジオリコでは随時受け付けルンルン

マタニティ、産後ヨガ、初心者から経験者の方まで❣️

とっても行きやすいルンルン

気になる方はお問い合わせフォームからラブラブ


どのお教室も、楽しくすすめていきますラブルンルン




インスタ 
@studio_liko_
気になるお教室があれば、ぜひご参加くださいねラブラブ
で検索してねラブ

​​


​​

友だち追加