福岡市西区のスタジオリコハートのバルーン
全ての女性の
癒しの場所にルンルンルンルン

ヨガインストラクター 
ベビーサインマスター講師etc..
ricoですラブラブ音譜






​​



【うちの子心配!】っておもってませんか?

私も子どもたちが小さい時は、

特に1人目の時は

わからないことだらけで

本を読んだり、ネットで検索したり

お友達と比較したり、しちゃっていました💦


でも、産まれ持ってる性格や

遺伝子で、発達って本当100人いたら

100通りなんですよね!!


でも、ついつい、心配になったらインスタをみたり、

ネットで投稿したり、すぐ病院にいってしまったり、、

しちゃう方もいらっしゃると思います🤗


コロナ禍でママさんたちみんな本当大変!!


でも、心配事の9割は起こらないそうですよ💓


もし、相談に乗ってほしいとき

話をきいてほしいとき、

気軽に相談できるママや仲間や先生が

いたら、良いと思いませんか!?







スタジオリコの産まれてすぐからの

プレベビーサインクラスや

ベビーサイン本講座では、

心強い仲間のママさんたちがいたり、

講師歴17年目の私がいたりします。


17年かけて色んなことを学んで、

色んな赤ちゃんも見てきました💓

自身の3人の子育ての経験も活かしながら

みなさんにいろんなことを

シェアさせていただいていますよ💓

(もっとこうしておけばよかった〜と 

思うことが多々あります 笑笑)


子育ては決めつけずに、

心配しすぎずに、みんなで

子育てしていくものだと

思っています💓

 

きっと、このママにきーめたっ!って 

産まれてきた意味があって 

産まれてきたんです🌟


みんなで、楽しみながら

子育て、自分育てしていきましょう💓


1月のベビーサイン本講座クラスは🈵

次回体験会は1/17です!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


ご参加募集中の講座はこちら💓↓↓

全てオンライン可能♡


お申し込みはHPより

【https://naturalroom.official.jp】

または、blogより

【https://ameblo.jp/rikoppe/】

お願いいたします🌈

または、こちらのメッセージからでも🆗です!


🌸New🌟『キッズヨガクラス』

対象:幼稚園生小学生

🍀体験会随時受付


🌸『産まれてすぐからプレbaby signクラス』

対象:産まれてすぐからお座りくらいまで

全3回 

・体験会1月17日 残席1席

・順次開講!


🍀ベビーサイン前の心と身体と頭を発達!

 詳細はblogをご覧ください🌟


🌸『お座りができるくらいからbaby signクラス』

対象:お座りできるくらいお子様〜

全6回(延長4回有り)

・体験会1月17日 残席1席

・本講座1月🈵次回2月開講💓

🍀おててを動かせるように工作も使いながら!詳細はblogをご覧ください🌟


🌸New🌟『赤ちゃん時代からの身体の土台つくり!』講座 🍀リクエスト開催

対象:産まれてすぐからはいはいくらいまで

ズリバイハイハイしないなどお悩みの方


🌸『マタニティヨガ🧘‍♀️』

『お子様連れヨガ』『お一人様ヨガ』

対象:ご興味がある方

@ricoyoga_46へ

🍀オンラインでも🌟


🌸『ベビーサインアドバイザー育成プログラム』

対象:赤ちゃん向け講師になりたい方!!

🍀随時募集中(対面、オンライン可)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


#studio_liko_

#スタジオリコ

#ベビーサイン福岡

#産後ダイエット

#令和ママ

#赤ちゃんのいる生活

#福岡市ママ

#福岡ママ

#姪浜ママ

#百道ママ

#愛宕浜ママ

#赤ちゃんイベント福岡

#うまれてすぐの習い事福岡

#産後ヨガ福岡

#ダウン症ベビーサイン福岡

#福岡市西区ママ

#産まれてすぐの習い事

#0歳

#1歳

#福岡プレママ

#プレママ福岡

#オムツなし育児アドバイザー福岡

#waraリズム®️アドバイザー福岡市

#ベビーマッサージ福岡

#モンテッソーリ福岡

#福岡市西区ママ

#福岡市早良区


さてさて、プレベビーサイン&ベビーサイン体験会の日程のお知らせですラブアップアップご参加希望の方はお早めにご連絡くださいねラブルンルン
サイン育児はお教室に通うことがおススメラブ
独学は挫折率90%なんですよガーン

3歳までが、大事な時期!!
いろんなこと、お伝えしていきたいですルンルン
プレベビーサイン教室の内容はこちら↓↓


次回の日程ですラブ

🍀プレベビーサインクラス
(産まれてすぐからおすわり前までのクラス)
の日程は
【ヨガエクササイズやベビーマッサージもするよ!プレベビーサイン教室日程】
クローバー次回体験会    
ガーベラ2023年1月17日火曜
     13時半からラブ
満席🈵になりました!キャンセル待ち受付中!
次回は二月体験会予定ですびっくりマーク

他日時要相談ラブ
対面体験会募集中ラブ
(手遊び歌などしていきますラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️



対面レッスンは月に一回
ティータイムかランチをします(今は要相談)

こちらは、いつでも入会可能ですラブ
毎月一度のペースで無理なく通っていただきますラブルンルンルンルン

ガーベラ赤ちゃんの心と身体と頭の発達について、
お母様方に知っていただきますキラキラ
これは、後々につながるとても、大切なことなんですよおねがい
流れ星ベビマ、産後ヨガエクササイズ、手形・足形もとりますよキラキラ



🍀ひなたぼっこベビーサイン本講座
(お座りが完全にできて以降からアップ
クローバーアップグレートクラス月1回コース
【次回体験会】
ガーベラ2023年1月17日火曜
    体験会予定ラブ
満席に🈵なりました!
キャンセル待ち受け中!
13時半から
残席2席さまラブラブ
たくさんの手遊び歌や工作あり
絵本の読み聞かせありの体験教室❣️
ラブ


次回対面本講座開講は
【日時】
次回は
2023年1月開講予定です💓🈵になりました!
2023年2月開講予定です!
3組以上からリクエスト教室も承りますラブ


ガーベラ対面レッスン 計2時間半程度  

クローバー場所 
講師自宅🏠
対面レッスンは月に一回です。
なにか不明点があれば、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいラブラブ


生まれてすぐから半年までのプレ体験会も同時に予定していますので、是非ご参加くださいねラブ
ひなたぼっこお教室の様子ですラブひなたぼっこベビーサインクラスは、少人数制ですアップ
工作、幼児期のあそび、必要なことばかけ、60クラス以上開講、年間イベントで700組以上、トータルで5000組以上のみなさまにお伝えしてきた、マスター講師がみなさまにお伝えしますドキドキ
サイン育児はお子さまの考えている世界を覗くことができたり、お母さまが先まわりばかりすることなく、お子様が自分自身で欲求をつたえることができたり、言語能力のIQ値に好影響があったりと、これ以外にもたくさんのメリットがありますラブラブ

ヨガ講師ならでは、ナチュラルフード講師ならでは、の腰痛にならないようにするコツや、お食事のこと、また、二歳以降のモンテッソーリの考え方や接し方なども交えながら、お話させていただきますよビックリマークビックリマーク
2.3倍お得なお教室ではないかなとおもいますラブ
体験会に来られなかった方も、本講座からご参加できますので、お問い合わせくださいねラブアップアップ



ガーベラひなたぼっこモンテッソーリ 教室
(ベビーサイン卒業生限定とさせていただいています)
桜現在月一回開講しています!





クローバーお子さま連れでもお子さまなしでもオッケーな公民館ヨガ金曜開催中ルンルン


🍀スタジオリコでは随時受け付けルンルン

マタニティ、産後ヨガ、初心者から経験者の方まで❣️

とっても行きやすいルンルン

気になる方はお問い合わせフォームからラブラブ


どのお教室も、楽しくすすめていきますラブルンルン




インスタ 
@studio_liko_
気になるお教室があれば、ぜひご参加くださいねラブラブ
で検索してねラブ

​​


​​