この1週間ドタバタで、ゆっくりする暇もなかったあせる

I家は近くのマンションにお引越ししました~音譜
ついに夢のマイホーム!?
でも、夢は大きく持ちたいので、次は一軒家音譜
家を購入してしまうと、自分の大きさがそこで止まってしまうらしい~
だから、一生そこに住もうとか思わないほうがいいんだって!

17日にお引越し、その日のうちに段ボールはほとんどあけてしまったわビックリマーク
早くお片づけしたくて~
お盆もず~っと片づけだったので、疲れダウン
そして、ひなたのおしゃべりによけいダウン

水曜日、木曜日はサイン関係のお仕事だったので
朝はばたばたあせる
金曜日は助産師さんの健康セミナー音譜
みなさん子供さん連れで、私は託児担当!
とっても興味しんしんで、終わってからも
質問が殺到してました~!!
次回はお願いして、自宅でもやってほしいなぁ~

そんなんで、日曜は高校時代の仲良しお友達や
熊本から、あやちゃんご一家がお祝いにきてくれて
楽しい一日をすごすことが 
できたよ~クラッカー

ざんねんながら。今年は海にはいけなかったな~
でも、まだまだ暑そうだから、近くの海にでも
いってみよ~ドキドキ