Hinata&Ryouma 福岡でベビーサイン☆-090722_123515.jpg
ひさびさのアップです!
先月はベビーサインのイベントやママさんサークルからの依頼などがあり まさにイベント月間でした!
篠栗や大牟田市にいってまいりました!
みなさんいい方ばかりで、やりがいがありました~さて、ただ今神戸にむかっておりますo(^-^)o
夜行バスの中です!
自分のお勉強のために☆
老化のことについて、お勉強してきます!パパに子供たちはおねがいしました!
大丈夫かな~~

一人で行動することがなかなかないので、なんだか寂しいような。
ひさびさの神戸で少しドキドキです☆

21日はベビーザラスの体験イベントがありました(^0^)/
たくさんの方々にきていただき、ありがとうございました!
私もみなさんがノリがよくて助かりました~
たのしかった~
けど 子供たちがそばにいたので疲れましたが(笑)
自宅お教室は九月開講。西新は九月体験の十月から。福重コナミスポーツでは、十月から開講になります☆初めて、コナミさんでやらせていただきます~たくさんきていただけるといいな!話はかわり、写真は最近親子共々入り浸っている、しいうささんちでごちそうになった、ランチp(^^)q
おいしそうでしょ~!
おいしいんです☆
料理上手で気配り上手なしいうささん。少しは私もみならわねばっ!といつもおもいます☆
最近はしいうささんちでもスキンケアやってます~
みんな綺麗になって帰ってくれるから、たのしい!
あと一時間くらいで到着します☆
首が痛いけど、三列シートなるものは結構快適です!