6月はサークル、お教室のほかに

ベビーサインイベントが2件あります。

毎年恒例になっている

前原市の幼稚園と

大牟田市の公民館でイベントをします。

前原の担当者の方とはもう2年のお付き合いになろうとしています。

大牟田市の担当者の方もすごく

いいかたで、人との出会いって

いいなぁと最近思います。

もっともっと、たくさんの方と

いい出会いをしたいなと思う今日この頃。

最近私は西区にある「とことこ」

サポーターになりました。

とことことは児童館におもちゃや

絵本がおいてあり、

月曜日、日曜日以外は昼間あいているという

素晴らしいところですドキドキ

福岡に引っ越してきた時は

感激しました!

こんなにいいところがあるなんてっ。

下の子が生まれた時はお姉ちゃんと一緒に

通いました。サポーターの皆さんや

スタッフの方がお姉ちゃんと遊んでくれたりと

すごく助かりました。

ひなたがいた神戸にもあったらよかったのになぁと

思いました。

福岡はその点ではすごく恵まれていると思います。

人にも恵まれていて、引っ越してきてよかった!!!

と思いました。

もちろん、神戸でのお友達も大切な宝物です。

もっと人の輪がひろげよう!