今日は念願のしいうささん家にれっつごー!

して、おうちカフェさせていただきましたface05

しいうささんは本当に尊敬するおうちカフェスペシャリストicon06

いつも、おいしいご飯をブログで拝見させていただきますが

はじめてお邪魔して、ランチとデザートをごちそうになりました!

ランチはどこのカフェに来たかというくらい、

きれいに作られており~icon12

Hinata&Ryouma 福岡でベビーサイン☆
デザートも私の大好きなティラミスを用意してくれました~face03
Hinata&Ryouma 福岡でベビーサイン☆

ほとんど、私のうちでご飯食べていく方はいても、

最近はなかなかお友達宅でランチする機会もなく、でしいうささんちの

ひとときが幸せicon12

でしたよ~

ありがとうございます~~icon65


また、おじゃまさせてもらおっicon16

だんなさまは幸せ者だっicon67

私もみならわねばっicon14

う~ん。もう少し、りょうまが成長したらがんばろうかなっ。


今度はりこっぺ宅でランチでもしましょ~

りょうまも大興奮の一日でした。

帰ってきてからは、暑さのあまり

子供の半そでを出して衣替えでした。

いらなくなった服もだれか貰ってくれる人に

譲ろうと、またお洗濯。

子供の成長は早いから一日一日が

思い出だなぁと、しみじみ

浸ったりして・・・

もう3時。こんな時間だし、早く寝なきゃ!