昨日は記念すべき第1回目の姪浜公民館での

ベビーサインサークルでした!

新しいお友達も3組きて、にぎやかに

できました!

改めて、ここまで応援してくれた

メンバーの方や、快く

代表者になっていただいたママさんに

感謝ですドキドキ


まだまだメンバー募集中なので

気になられた方はお問い合わせくださいね!

より一層たのしいサークルになるように

イベントもきちんと

きめていきたいとかんがえています。

今週末はいよいよセミナーの初司会です!

おかげさまで130名を超える

大盛況音譜

しかし、子供あいてじゃないので

緊張、大!!

でも、いい経験だと思いがんばります!

人生は一回きりしかないから

いろんなこと見たり聞いたり

経験していきたいと考えます。

そして、むつおさんからの

紹介で大牟田市の体験イベント

依頼がきました!

まだまだ先になりますが

とても楽しみです。

そして、西日本リビングの

アンコール講座でこれまた紹介

いただき、させていただくことになりましたラブラブ!

未知の世界だけど、がんばりますビックリマーク

これも、子供たちのために、そして

自分磨きのために、いろんなかたの

協力を得て、いい方向にすすむように、

イメージを沸かせながら、あゆんでいきたいと思います。

ときには、転ぶこともあるけど、

その分、起き上がろう!

七転び八起きってパパイヤ鈴木もいってたし音譜