ただいま私はベビーサインのサークルを立ち上げたばかりです。
でも、もっと多くの方に伝えたいicon49
というのと、皆さんが通いやすい場所を
考えて、みんなで姪浜公民館にサークル申請をすることになりましたicon102

それもこれも、かよってきてくれるみなさんのおかげです。。
感謝感謝icon06
代表に快くなってくれたかたにも感謝感謝icon12

まだまだ未知の世界で、みなさんにつっこまれながら
私もしていますが、みんなが来て笑顔で帰っていってくれたら
いいと思いますicon06

さてさて、金曜の夜から、、息子のりょうまが
突発性発疹で高熱を出しました~
1日で何かあっても復活する息子なので
母はお気楽に考えていましたが
2日目もお熱が高いicon15
これはもしやインフル!?
・・・でも違いましたがicon49
いま発疹がでて、はじめて「あぁ~突発やったんやね~」って
わかりました(笑)

こどもは病気しながら強くなっていくもの。
うちの子二人は免疫強いから、なにかあっても
吹き飛ばしますface03

さてさて、先日高校時代の親友が
おうちに遊びに来てくれましたicon06
二人ともママになり、とっても懐かしい話に
花が咲きましたicon67

いつまでもいつまでも仲良しでいてねicon12
大切な人がどんどん増えていきますicon14
それはかけがえのない。人生の宝物icon12だね!

青春時代をともにすごしたYちゃんはとても癒される存在!
私のこともとても理解してくれています!
お互い、なんか目標は高いもんね~

さぁ、もうそろそろ子供たちの横でねよう!
あしたもがんばろっicon06