今日は二人に挟まれてねてました(><)
夜中に何回かおきて 毛布からでてないか、気になったりして‥ うちの子らは激しく寝相がわるく、縦横無尽に動き回るから、風邪ひかせてはと きになり‥(+。+) いつになったら熟睡できるのかな~?

いまがいちばん大変。でもだからこそパワーもわく! 大変と思ってたら、大変。 今がいちばんかわいいとき? そうなのかな、早くおおきくなってほしいけど‥ でもサインしてる姿や一生懸命私の気を引こうとしてるとこはすごくかわいい! 反抗期に突入して、生意気いうようになってほしくないなぁ。二人で大人にはわからない会話してるときとか ほほえましいし☆
‥やっぱり今がいちばんかわいいときなのかも(o^v^o)
二人の個性を活かしながら、どうか健康で幸せに心豊かにそだちますように。
そのためにいま自分ができること 精一杯がんばっていきたい! 人生は一回きりしかないのだから、たのしまなきゃ。転んでも起き上がればいい。それは無駄な努力じゃないから。また明日がある! たまには肩の力抜いて楽しく、楽しくいこう!
動画はなかなかカメラむけるとサインしてくれないけど‥ 美味しいのサインでした。